見出し画像

部員紹介㉔ 2年 井谷真己

①井谷真己
②にんにん
③経営学部経営学科
④PR(1)
⑤桐光学園
⑥意味ない事なんてこの世界にはない


⑦身長低め!態度はデカめ!
「筋トレ大好きおっちょこちょい担当♡」いたにでーーす♪
これを読んでる君と会えるのが楽しみで心がパンプアップしちゃうよ〜‼︎ 見学でもいいからぜひ来てみてね!ニンニンッッ!
⑧炎のタックラー井谷真己。そんな彼は同学部に井谷ガールズと呼ばれる女子の集団を持つことで有名である。キャンパス内で井谷が指笛を鳴らすと5分以内に集合してしまうその様はまさに圧巻で、その圧倒的な規律は彼のオフサイドラインへの強い意識を彷彿とさせる。己にも周りにも厳しい漢。小柄ながらも逞しいその背中で、女性たちの気持ちと理科大ラグビー部のDFシステムを今日も担っている。

①氏名
②あだ名
③学部学科
④ポジション
⑤出身校
⑥座右の銘
⑦自己紹介
⑧他己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?