充実した日々に
平素よりお世話になっております。経営学部ビジネスエコノミクス学科2年の菊池結菜です。今回は私が担当させていただきます。
前回の宮田くんの投稿では、結果を求めサッカーをし続ける彼の勇姿が感じられました!
私は今年、2年でマネージャーとして入部しました。
そんな私の自己紹介ということで、今までサッカーとは縁のなかった私の話ではありますが、最後まで読んでいただけれると幸いです。
小学時代
私がスポーツでプレイヤーとしての経験ががあるのは、バドミントンだけです。運動が得意ではない私ですが、体を動かすことは好きでした。
中高時代
中学高校では、部活動として、吹奏楽と軽音楽をして、音楽に浸っていました。
この頃、兄弟が野球をしていることもあり高校野球を見るのがすごく好きでその延長で見た高校サッカーにもとても感動し、サッカーや他スポーツ、何かを頑張る人にすごく尊敬したし、自分も部活をしていたのですごく感化されたのを覚えています。
大学
私が入部に至った理由は先程申しました高校スポーツ観戦を通して、スポーツ観戦が好きになったことや、そんなみんなの近くで一緒に活動してみたいと思ったことです。またマネージャーに興味があったのもとても大きいです。
加えて、サークルなどではなくこのサッカー部を選んだのは、本気でサッカーをする人が集まるこの環境で、刺激し合いながら団体の活動やり遂げることは学生ならではの経験であり、自分にとって大きな経験になると思ったからです。この大学生という貴重な期限ある時間を理科大サッカー部で充実したものに、そして私自身サッカー部に貢献できる存在になれればなと思っています。
最後に
入部して数ヶ月しか経っておりませんが、新しい環境にも慣れつつあるので、選手、先輩のマネージャーを見習い気を引き締めて部活に取り組んでいきたいと思っています。また、理科大のサッカー部に携わるれることに日々感謝し、活動したいと思います。
拙い文章でありましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
さて、次回は1年生マネージャーの毛利美結ちゃんです。
真面目で、いつも一生懸命なみんなに笑顔をくれるマネージャーです。ぜひお楽しみに!♡
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?