TULIP50周年〜コンサートはやっぱりチューリップ

 本日、きたる6月26日(日)開催のTULP50周年記念ツアー”the TULIP”長野公演のチケットを手に入れました。

 前回はコロナ禍の真っ盛りでしたので、泣く泣くチケットをキャンセルして見送りました。。
今回は、まさにリベンジの意気込みで、チケットぴあさんのツアーオフィシャル先行予約に挑み、何とかGet出来ました。ほんとに良かったです。

今回は、人生を折り返した😅わたし含めオヤジ😁三人で参加します。笑

 メンバーの高齢化が進んで、財津さんはじめ、だいぶお年召しになりました。
一時、財津さんの大病でとても心配されましたが、自分のペースで回復されました。
 かつて、TULIPの要のギターだった安部さんもいまは、天国でずっと見守ってくださっていますね。
 財津さん曰く、これが最後のツアーだとおっしゃってましたが、いままで、結構よい意味で裏切られてました笑

 くれぐれもご無理のないように声なき😭声援を送っていきたいです。
 わたしの故郷長野でこの機会を頂く幸せを噛みしめたいですね。


コンサートはやっぱりチューリップ♪


spoifyに落とし込んで聴いてました🎧

上の画像「チケットぴあでのオフィシャル先行予約」によるチケット

下画像「SONY BRAVIAからのspotify」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?