見出し画像

2023/2/25 競馬クラスター新聞の読書感想文

みなさん、こんにちは。ねこばんくデス🐱
ヘッダー画像作ってみましたが、今、貼ってみて思います。ダメですね。
誤解を招きますね。非公式の非の字も赤文字にしておけばよかったかな。
(そういうもんだいではない)

【広告】競馬クラスター新聞

コチラの記事で予想を出す場合の馬の指定にC人気を使用しています。
有用な有料コンテンツの内容を私の無料記事で開示することはできませんので会場名・騎手名・馬名などは全て競馬クラスター新聞購入者さんのみ分かる記載方法になっています。買いましょう。3会場セットで1200円です。

ねこばんく的推奨馬😻25レース目

今日のRPT3の『最初』に行われるアノ会場、アノレースです。
【C7】からいってイイデスカ?
えーっ【C7】かよってツッコミいれるあなたはこのnoteマガジンの読みすぎです(爆笑😹)

【C7】の単複と行きたいのですが、TTG単勝多点買いします。
【C3】【C1】【C5】
【C7】はドリーム馬券ですね。買いません。

買い目は悩んでます。
2連系、3連系は【C3】【C1】【C5】に【C7】を添えてお豆さんで


ねこばんく的推奨馬😻26レース目

今日のRPT3の『最後』に行われるアノ会場、アノレースです。
【C1】デス、ソウイウレースデス😹
見学レースでしょw

買い目は(買うんかい!)
単勝【C1】1000円、【C6】と【C9】を500円
2連系は【C1】-C14~C16
C1から硬い決着になりそうですけど、メチャ荒れ爆笑狙いです。

それではみなさんGood競馬グッドラック🐈
ねこばんくでした。

ねこばんく的推奨馬😻25レース目(レース後追記)


25レース目は2023/2/25中山だい7競走でした。RPT3🟩ダート12頭立

競馬クラスター新聞

買い目はTTGでC3⑥、C1④、C5①で結果は9着、4着、12着と万振り三振でした💦
予想記事としてはC7⑩を推して、自身も紐として買っていましたが当然軸馬がいませんのでゼロ円ノーマネーでフィニッシュです。
複勝230円かぁ💦

馬券力Zero

ドリーム馬券とか言ってないで「穴を見つけたら、単複買いましょう」
っていう基本中の基本で反省点というより後悔を越えて自己嫌悪です😿😿😿

ねこばんく的推奨馬😻26レース目(レース後追記)

こちらも続いて中山第8競走ダート16頭立RPT3🟥1800mです。

競馬クラスター新聞

RPT3は低RPTですがRolandタイプにカテゴリーされるので、C1④が強いのです。
低RPTの予想記事を書いているのに人気馬を推してんじゃねぇと本猫も思っています。
実際のレースで④は後続を突き放し強い勝ち方をしましたが、本猫はそんなことを予想したりすることはもちろん出来ません。
上にある競馬クラスター新聞の数字を見て「あっ!この馬が勝つ」っていう予想です。
予想では見学だ、買うだと言いながら、買いたい病と当てたい病のような馬券がこちら

サンプル下手馬券

そもそも見学推奨レースな上に、明らかに①と⑫の単勝蛇足💦
的中した時の3倍〜5倍、そして10倍返しも視野に入れた買い目が作れませんでした。
(2連系馬券は大穴狙いでしたのでハズレてもしゃーない範囲ですね)

今日の反省格言

6頭推奨で1頭的中3.7倍
これは死の回廊の入り口です。

通算成績

今日のパッとしない成績は明日の肥やし
振り返れば買っている自分がいることをお伝えして、自己肯定感を高めて明日の競馬クラスター新聞を購入します。
それでは、こちらのマガジンにまとめた「ねこばんく的推奨馬をもしも単複100円ベタ買いした場合の成績」は以下の通りです。
※自分の馬券より上手な気がしますw

26レース
44頭推奨
ねこばんくさんすてき!(幻聴)

ここまで読んでいただいてありがとうございます。それでは、みなさんまた明日(または次のRPT3のレース)お会いしましょう。

追伸:RPT3的中者さんが、本猫の記事読んでますって言ってくれてすごくうれしいかったので、ねこまっしぐらで頑張ります😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?