見出し画像

2023/5/28 #競馬クラスター 新聞の読書感想文

みなさんこんにちは✨ねこばんくデス🐈🐾
人は応援されると実力以上の力を発揮できます。

ありがたいお言葉🙏昨日は5レースでアタマや紐を推奨できていたものの自分の馬券がお金になったのは1レースだけでしたのでホントに競馬は買い方、馬券力が無いと、、、ぬ〜🙀
さぁ前置きが長くなりましたがひとつのRPTに特化してプラス収支をたたき出しているぞーあり大明神様の御加護を受けて今日もねこばんく的推奨馬を時系列で京都、京都、京都、東京の順番でnoteにします。

「その前に」昨日のツイート見てくれましたか?
もっと早く気づけてれば😹
今日もC1アタマはないのか?

それともねこばんく逆神で勝ちまくるのか……

ねこばんく的推奨馬 ひとつめ

単勝【C6】【C9】C9は10倍ぐらいまで下がってくれ💦
頭がないだけでC1の複勝率は高いので、ワイド・3連系は切れません。
未勝利戦ですが、初出走馬の激走にはご注意(C10,12,13)
レース後追記
早速の逆神C1が1着💦結果C1-2-8で低配当

ねこばんく的推奨馬 ふたつめ

単勝【C3】【C8】【C12】
紐【C8】【C9】【C16】【C17】
下の方から変なの来ます😻
レース後追記
続けてC1勝利。推したC3が2着でもノーマネー💸💸💸逆神完全体🧘🏻‍♂

ねこばんく的推奨馬 みっつめ

単勝は【C1】【C2】自分で振っておいてC1💦
C1,2が買えないオッズなら買えないレースかもです。
(自分は買うんですけどね)
穴【C12】C12じゃなくても一頭下から飛んできます。
レース後追記
オッズがぐちゃぐちゃ。C1が実5人気10.8倍‼️ありがたい✨結果C1-3-5

TTG成功

ねこばんく的推奨馬 よっつめ東京

【C1】は前走RPT9C1で5着
同じRolandタイプで2戦連続C1に推されての出走。
オッズが1倍台まで過剰しなければ買い。
C1から馬連【C8,9,10】くらいが連帯すれば妙味ありデス🐈🐾
3連なら3列目に【C2,3,4】
レース後の追記

下手っ馬券図鑑

単勝は3.1倍、ぼくの(変なの来るの待ち)馬券の回収率は200%💦
馬券が下手なのもここまで極めればみなさんも呆れてくれるでしょう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?