見出し画像

2023/9/10 #競馬クラスター 新聞の読書感想文 一球入魂🎯

おはようございます😻ねこばんくデス🐈🐾
きょうは1レースしかないですね。
勝つチャンスが1レース。
負ける危険性も1レースw


ねこばんく的推奨馬

【印の説明】
携帯アプリのJRA-VANジェイラバンで使用できる印を記載しています。一般的な競馬新聞、スポーツ新聞で使用される◎〇▲△✕☆と意味が異なりますので、悪しからず。

◎:軸馬だぜ!
〇:買う馬でやんす
▲:今日は使います
△:ほぼ買う馬でごわす
✕:忍法変わり身の術で〇や△と入れ替かも馬ぜよ
☆:曲者くせもの!こやつ穴馬か!?
消:来たらしゃーない

中山・・・①

今日はいきなり買い目から
馬連・三連複BOX【C3,1,11,6,2】
馬連10点オッズ:6.8~628.8倍
三連複10点オッズ:17.1~984倍
三連複2頭軸【C3-1-全】流し
三連複11点オッズ:17.1~385倍
計31点

印を打つと
◎【C1】1倍台になってます。
  昨日のnoteでいえばBOXではなく「流し」で
〇【C6】
▲【C3】単勝もありでしょう。
△【C11,2】
冷静に:芝コース・新馬戦・RPT3です。
まったく何が起こるか分かりません😿

※えくすとらぼーる( ͜○ ・ω・) ͜○
【C9,13,5,3,1】BOXで🎁
馬連10点オッズ:9.1~532.1倍
三連複10点オッズ:28.2~2310.4倍

それではえくすとら的中を願って🐱

レース後の振り返り

中山・・・①

中山5レース芝1600m13頭立て
結果は:C1⑥-C3⑪-C5⑧でした。
硬めでしたね。


このnoteで何度か書いてますが、RPT3C1が1倍台になった時の勝率は70%を超えます。KC新聞でのC1勝率が25~40%くらいだとすると、C1が1倍台の時はアタマ、軸でよろしいのではないでしょうか。
逆に10数%で飛ぶ時が楽しい結果になりそうですね。
きょうはRPT3が1レースしかなかったので「一球入魂🎯」とタイトルに入れた通り、🎯的中できて良かったです。
普段使用しない▲印で単勝もありと推奨したC3⑪は結果僅差の2着でした。
レース映像を見返すと、内で閉じ込められたC1⑥が来るのが遅かっただけで、実力差は大分あるかもしれませんね。
本来、C1大過剰ならゴール前でぶっちぎりなんですけどね。

-1340円
+1380円

ここまででプラス40円👍

馬券は相変わらずへたくそで、買い方の見本になってません。誰かの馬券の参考になっていれば良いかなと思ってます。

前回突然現れて、今日、二度目の登場をした「えくすとらぼーる」ですが、今回も見事に的中してムキムキの無敵馬券ですね(馬連ガミってるけど。小声)ボクのJRA-VANジェイラバンの購入予定にC1を除いたワイド4頭BOXが残っていました。
馬券組んで「ワイドは買わん!」と投票しませんでしたが、600円で1520円的中であれば、三連複5頭BOXより、回収率が優れていたんだなと思いながら、今日はおしまい🐈🐾
またね、また来週。

ムキムキᕙ(  ˙꒳​˙  )ᕗ
無敵のえくすとらぼーる

はずれないのもすごいけど
いつか大大大穴を当てるのだ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?