見出し画像

2023/01/22競馬クラスター新聞購読者の読書感想文

マツコ「みんなの見向きもしないRPTに取り憑かれ年間マイナス収支を継続中のねこばんくさんです。どうぞ~」

とりあえずタイトルコール頑張った

ねこばんく「こんにちは😻よろしくお願いしま~す。うわぁマツコさん~会いたかったんですぅ」

マ「アラ♡悪くないわねぇ。ちょっとガタイは頼り無さそうだけど、メガネの奥の目が笑っていない感じがエロくて、アタシは嫌いじゃないわよ♡」

ね「いやいや~」

マ「それそれー、その語尾をいや~とか、お願いしま~すとか伸ばしちゃって、物腰柔らかそうにしちゃってるけど、いざって時にはSっ気が強いんでしょ?」

ね「……相手に合わせますw」

マ「ほらまた〜、ってアタシは何を言っているんだ。オープニングから」

妄想とボケがダダ漏れしてすみません😿
1/21の予想がハズレてしまい悔しいのといつもnoteを読んでくれる皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ねこばんく的推奨馬

明日(1/22)のあの会場のあのレースについて、RPT3っぽい推奨馬がお伝えできないのですが、今のところ🟥も🟩もC1人気を切る事はできません。それだけを先にお伝えします。

このnoteを通じて競馬予想を一緒に楽しめればと思います😻😻😻

追記
中山1レース
C2⑭フェイマスドクター三浦皇成J
連闘('∇^d) ナイス☆!!

さらに追記
AJCC(ごめんなさい)
C3の単複です✨️

ココからレース後追記です。

この週末は勝てましたね。

ツイートもしましたが、RPT3をこんなに当ててしまう、儲けてしまうってキャラぶれちゃいますよね。とりあえず今日の追記回顧録を書いていますので、まだ死んでいませんが、明日からも安全運転で粛々と競馬のない平日を過ごしたいです。

中山1レース

ねこばんく的推奨馬 C2⑭フェイマスドクター
連闘で未勝利突破を目指して先週と同じ鞍上三浦皇成騎手とコンビ
結果1着
単勝310円(実1人気)過剰です
複勝140円(〃)


単複のみ
時間があれば2連系を
下のゾーンに流したい


中山12レース AJCC G2

ねこばんく的推奨馬 C3⑥ユーバーレーベン
ミルコ・デムーロ騎手
結果3着 ゴール前ドキドキしましたね。
単勝0円(8.0倍、実3人気)
複勝270円(実3人気)

重賞の予想ゆえ情報量が多すぎて
単複のみの勝負
こちらも2連系を小点数で仕留めたい

まぁ冷静に見てみると2頭とも実人気通りの着順ですね。
KC新聞とKCデータパックを活用してまた的中したいな🐱

今日の反省点を1つ
AJCCのをフジテレビで見たときにはじめて知ったのですがガイアフォースがかなり白っぽいあし毛だったこと。
KC新聞やデータばかり見て実際に馬について何も知らない💦
過去のレース動画さえ見ていない。
ちゃんと予想できる人になりたいです。

それではみなさん、またのRPT3でお会いしましょう。
🐈いつもスキありがとうございます😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?