見出し画像

2023/10/14 #競馬クラスター いい波乗ってんねぇ

みなさんコンニチハねこばんくデス🐱
怒涛の回収タイムがねこばんくに襲来?
いい波に乗ってるときだけは、調子に乗って直近の馬券成績をお見せしますw
年間回収率は70%くらいなので明らかな上振れですが、今週も駄文にお付き合いください。


10月成績

☝️調子乗っちゃって☝️
万馬券×400円が含まれた超絶上振れ
回収率225.8%

ねこばんく的推奨馬

今日は3レースありますね。
いつも通り、時間順で記載しようと思ったのですが、芝の少頭数レースが時間的に2番目に来て、この芝レースの取り扱いに悩むので、まず先に東京会場のダート、2レースを書きます。芝は追記せずに終わる可能性が高いことを予めご了承ください。

東京ダート・・・①

ちょっと少なめの頭数。
C1にAI◎、C8にキラキラ光るⒶ馬
そんなKC新聞ですね。
実オッズC1過剰してますね。ここまで過剰したときは、こちらの過去noteをご覧ください。

初稿は7月で、ご覧になってくださった方もいらっしゃると思いますが、大幅な改版を行いました。ターゲットを走らせながらnoteを書き進めると、初稿とは異なったDATA検索結果がでてきて、全体の内容も大幅に変わっています。にゃーにゃー言い過ぎてることは反省してますが、直していません😿

と言うことで、アシタカくんに教えた通り、【C1】からどの様に馬券を構成し、妙味を取るかというレースになります。

自覚症状としてバカ馬券のヘタ馬券ですので、過去DATAで妙味のあるC人気の記載のみにしておきます。

単勝(単回値):
アシタカくんに教えた通り、約8割の勝率ですが、負け時にはC2以下の単回値が爆あがりします。
単回値100%超:C2,3,4,5,8,9,10
複勝(複回値):
単勝同様に複回値も100%を超えるC人気があり、これはゾーンを成しています。その前後を囲むように約90%のゾーンが存在します。
複回値100%超ゾーン:C3,4,5
複回値88%超ゾーン:C2~C8

とここまで、あたかもC1が馬券内であることが前提のような書きっぷりですが、買い目は【巻物】にしてください。競馬クラスターの公式HPをご覧ください。

ねこばんくの買い目はUR【C2,5,6,3,8】BOX10点。
3Fは【C1】を足して(やっぱ消せません)6頭BOX15点。


東京ダート・・・➁

買い物に行くので、買いそうなC人気を置いておきます。
加筆の可能性ありデス🐈🐾

【C5,2,10,6,1,3】

【追記です】
伝家の宝刀😻ボックス買い!
的中率重視、そして荒れ希望w
【C5,2,10,6,1,9,3】
C5から行きます!


京都芝コース・・・③

巻物日和ですね。
巻物とKC新聞の光っているところが合致しています。
芝コースなので、ボクも巻物以外は買わないかもです。

京都12R ダート1400m 14頭立て

RPT5ダート、最終レースと言えば👂
ねこばんくでしょ!
馬番で行きます。【⑫⑦⑤⑭⑩⑨】
UR、3FBOX買いで行く予定。

それでは、みなさん。良いお買い物を!

レース後の振り返り


東京ダート・・・①

東京4R ダート13頭立
肝心なことを見落とした💦
13頭立なのに赤色🟥

なので結果は縦目を喰らって
UR大爆発💥💥💥

⑨いなくて⑤②⑩(🅰️馬)でいいでしょ💦

3F1万円でUR6万円とかゲラゲラ笑うしかないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

東京ダート・・・➁

東京6R ダート 16頭立て
7頭BOX的中🎯🎯
結果がC2-C1-C6と硬めでトリガミ

16分の7とか、もうほぼ半分😿

しょーがない!

京都芝コース・・・③

京都6R 芝 10頭立て
巻物だけ買いましたが、当たりませんでした😿
結果はC7-C2-C4とC1が飛びで、少頭数ですが、低RPTらしい決着でした。
芝を苦手にしてますが、UR1600円、3F4520円なら狙っていきたいですよね。
少頭数の過去実績が少なすぎて日和ってます😹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?