見出し画像

2023/7/1 #競馬クラスター 新聞の読書感想文

みなさんこんにちは、
ねこばんくですฅ^•ω•^ฅ
腕時計の日付が31日になってませんか?
7月1日ですよ。
半年終わっちゃった、というか、G1半分終わっちゃった。
夏競馬、始まり、始まり~

えっ💦3じゃなくてRPT2のお話し

ダンジョーさん(@Danjo_horserace)から馬単の法則買い(巻物)のご案内。ふむふむ。C6とC8をアタマに置いて馬単。
同じ条件で「C6」「C8」単勝を調査😻
※一般の競馬クラスターファンなので、検索対象年は2016~2022です。

RPT2福島芝12~16頭立て単勝C6
RPT2福島芝12~16頭立て単勝C8
そしてTTG
RPT2福島芝12~16頭立て
単勝C6,8、2頭同時買い

さすがだ😻
ダンジョーさんがご教示された馬単と一緒に単勝2点を買っても大丈夫ですね。
そして信頼できるデーター、どんさん(@don_game11)からもRPT2の「C6」への愛情ツイート。

ダメ押しでぞーありさん(@QMYw8kuweB4qsqP)からもC6宣言

https://twitter.com/QMYw8kuweB4qsqP/status/1673121324431179776?s=20



あつい夏
 福島C6
  熱帯びる
   ねこばんく心の一句

🚺う~ん、45点ですね。
あついを平仮名表記で暑いと熱いをかけているのでしょうが、下の句で「熱」を漢字表記してしまっていますので減点です。
🐱先生!「あつい」は最後の帯びるが競馬用語の100万円獲得を指す「帯びる」とかかっていて、財布が厚くなるとのトリプルミーニングです。
🚺はい、どうでもいいですね。早くRPT3のnote書きましょうw

ねこばんく的推奨馬 福島会場のRPT3

熱いのはRPT2だけじゃない。
負けられないRPT3がそこにある⚽
では、お三方を巻き込んだRPT2芝福島と同じ条件をRPT3に置き換えてみましょう。

RPT3福島芝12~16頭立て
単勝C6,8、2頭同時買い

はい!優秀デス🐈🐾
でも、C8には少し陰りが・・・
C6だけだと、こんな感じ。

RPT3福島芝12~16頭立て 単勝C6

秘伝のスパイス。C3をひとふり😻

RPT3福島芝12~16頭立て単勝C3,6、2頭同時買い

うふふ。おいしく召し上がれ😻💛
※条件を16頭立てに限定しても大丈夫です。
ということで単勝【C3】【C6】でグッドラック🏇
未勝利戦に初出走馬(新馬)が含まれたレースです。連系を購入にはご注意ですね。
次はグルメの街、中京でメインディッシュ

ねこばんく的推奨馬 中京会場のRPT3

ほぼ第〇レースか言っちゃってすみません😿💦
3勝クラスのハンデ戦。嫌ですね、ハンデ戦w
先日、町内会の回覧板に書いてありました。

まぁ、近所の人で、RolandタイプのRPTで川田Jの取り捨てに気を使わない人は居ませんね。

アタマに来ても頭にくるしw
アタマに来ないと判断できれば、期待値探し。
ということで、このレースはC1川田Jの1着は無し、更に飛びまであると考えて馬券を買いましょう。
川田Jが1着なら、素直に拍手👏でよろしくです。
ねこばんく的推奨馬【妙味あり】は【C4,5,9,11】デス🐈🐾

それでは、良い週末を🐱

レース後の振り返り

1レース目:福島7レース

ダメでした😿💦

買い目はnote通り、【C3】【C6】の単勝。厚め、大失敗。

結果は6着と10着

もうひとつは超穴ねらいのC10新馬から。
結果、お馬が幼すぎた💦💦💦
まぁ、一応ターゲット見て、10%程度でワイド当たるかな?っていう買い目です。ギリギリまでオッズ見ても、パドックは見てもどうしようもないので

新馬の万が一激走したらラッキー馬券
馬連58.9~3482.4倍
ワイド23.7~1107.9倍のW的中狙い

ということで1レース目はマイナス7000円💦

荒れろ!
荒れろ!
と願いながら
荒れすぎてドン引き


2レース目:中京11レース 白川郷S

はい、メインディッシュ=メインレースでした。
結果、ユウガカワダに逆らっちゃダメよ~wダメダメ
12800円も買ってしまった💦
買い目は
noteに書いた通り【妙味あり】と思った【C4,5,9,11】の単複とか、将雅Jをアタマからはずしたりして、大穴狙いの法則買いをコソコソコソコソ
結局お金を返してくれたのは将雅Jでした。
なんか、すみませんでした。

マイナス2210円

あー!楽しかった!
また、明日🐱ねこばんくでした🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?