見出し画像

2023/11/4 #競馬クラスター 新聞の読書感想文

皆さんコンニチハねこばんくデス🐈‍⬛🐾
ヘッダーリニューアルしました。
馬に跨り、矢を放ち、的を射る。
各地のお祭りで行われる流鏑馬やぶさめをモチーフにしました。
神事をこんなことに使って罰当たりなので、馬券も当たるでしょう😻
KC新聞を読み、箱を組み、万馬券を射る。

実家猫チーチャンおつかれさまでし😼
早くギャラのちゅ~る3本をよこせにゃ😼

ねこばんく的推奨馬

今日はRPT3ダートは1レースデス🐈
RPT5ダートもお休みデス🐈

京都・・・①RPT3

今日もボックスで行きましょう。
C人気で【C1,8,5,7,2,6】
現オッズだとほぼ上位人気。特にC8が過剰して2人気。
UR15点8.7~60.0倍
3F20点16.3~206.8倍

余談ですが、RPT3ダートのボックス買いですが、今年のレースを振り返るとUR、3Fのみならず、単複以外は回収率100%超えてました。
※実際には買ってません。

3連単(3T)は3Fが100%超えてるので、好成績だとは思っていたのですが、不思議だったのは馬単(UT)のほうが、購入点数が多いので成績が悪いかと思っていたら、URより回収率が良かったです。
C1が2,3着に来る時の妙味が垣間見れますね😻

あと、今日のRPT3は少頭数(10~13頭)で、KC新聞の推定出現率コーナーが長~くなりますね。

今日はゆっくりですね🐈🐾
※馬体重発表後に変更するかもデス。

馬体重発表後:追記

変更します【C1,8,5,7,2】
1頭減りました。
ノレテルかんたクンをキリマシタ
リューセーくんがツヨくデテマス
ボクはUTを買います。

レース後の振り返り

結果発表!
変更前ならUR、UT、3F的中でトリガミでした🎯
変更後で3Fを取りこぼしてモチロントリガミ♡

🤔硬いね‼️

ではまた明日(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?