見出し画像

2023/7/15 #競馬クラスター 新聞の読書感想文

みなさんこんにちはฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
ねこばんくデス(*ΦωΦ*)

ジブリ映画の新作
君たちはどう生きるか
How Do You Live?

明日、鑑賞します。
事前告知などなく、内容や声優、主題歌、あらすじさえも分からないまま昨日から公開されました。

宣伝って大事ですね。
だって公開日、金曜日の夜に余裕で日曜日のチケットが都合のいい時間で買えましたし、前から6列目中央のシートも選べちゃいました。
事前告知がないおかげでガラガラでした(失礼)

内容は全く分かりませんが、ミステリー小説の表紙を開く、あのドキドキ感に似たもの。そう思ったら観る前の情報なんかいらないのが、普通のことなのかもしれませんね🐈‍⬛🐾

さて、週末競馬ですが、6/10に始まった函館競馬がラスト週です。
先週までの函館会場では、RPT3は13レースありました。
単勝成績は次の通りデス。
6/10 C4 310円
6/11 C2 410円🎯
6/17 C1 200円🎯
6/18 C3 1090円🎯
6/18 C2 710円
6/25 C3 680円🎯トリガミ様
6/25 C1 300円 (noteなし)
6/25 C6,8 490円/1040円 同着w (noteなし)
7/2 C7 1330円🎯
7/8 C8 1230円🎯
7/8 C5 1240円🎯
7/8 C1 310円
7/9 C5 820円
C1勝率23.1% お~いC1どうした?
着度数は(3.3.1.6) まぁそうですね😻
🎯マークはねこばんく的推奨馬のnote記事の的中です。

ちなみに去年2022年の函館の成績は

良かった方です♡

では、今週も懲りずに馬券を買います😹
スタート時間が早い順です。


ひとつめ ねこばんく的推奨馬😻

(言っちゃってすみません)
ダートコースの15頭立てのRPT3は「C1」が強い傾向があります。
過去7年133レースでは
勝率36.4%
連対率52.3%
複勝率65.9%
というデーターです。
ところが今日のこのレースのKC新聞を見ると👀
2~3割低いですね。
8:10頃の実オッズを見てもC人気の並びとぐっちゃぐちゃ😹
C1なのに単勝9倍あります。
KC的には期待値アリですが、C1が4倍以上で勝ったこともなく、悩ましい😿
でも馬券は馬連ワイド【C1-5】
おまけで3連複【C1-5-全部w】
一方で【C12】【C9】に妙味あり😻
※買わなくいいです😿
追記2000円分買いました。


ふたつめ ねこばんく的推奨馬😻

【C1】はMy注目馬です。
前々走RPT6赤C1菱田Jで18着💦
前走RPT4赤C2池添Jで4着
KC新聞的にはC人気上位に分析されるお馬さんです。
今日のレースで花のように咲き誇ることができるのでしょうか?
でも、馬券は【C8】から行きます🐱w
馬連:C8-C1,2,3,4,6,7,9,10,12の9点
ワイド:C8-C3,4,6,9,10,11,12,13の8点

重馬場を超えて不良馬場で!

レース後の振り返り

ひとつめ ねこばんく的推奨馬 結果発表

福島会場 2レース 15頭立て
2頭軸C1④C5⑩は見事に飛んで7,8着でした😿💦
妙味馬で押したC9⑭がアタマ・・・よっしゃー!
と言いたいところだが、ノー馬券ノーマネー😿💦
サヨナラ単勝14.2倍、正解はワイド⑭-全部ですか?
もう一頭C12⑪も4着と大健闘
実オッズ単勝218.2倍、複勝44.9-68.5
3着馬C15人気、実15人気の菊沢JがグッジョブでRPT3荒れましたね。
265万馬券😻
ホントの正解は見|《ケン》😹

むなしい☆印😿
RPT3をやめたくなるレース


ふたつめ ねこばんく的推奨馬 結果発表

函館会場 3レース 16頭立て

C8⑥どこー? 10着でした💦

今日の晩御飯はヌキ!
2レースとも単勝10倍以上
3連の和が30と26でお手上げ
馬連万馬券、3連複70万馬券、はっ?

全部流しで当てるのか
全部流しで溶かすのか

それでは、またいつか🐈🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?