見出し画像

ねこばんく的 高知ファイナル

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈🐾

最近ボクは、高知競馬の最終レースで行われる一発逆転ファイナルレースの予想をXエックスでポストしています。

過去のポストの記録と今後の高知ホイナル攻略の道標みちしるべとしてnote記事にまとめます。

#高知ホイナル #高知けいば #高知ファイナル


最初に

ねこばんく的推奨馬は、レース当日の夕方から、投票締め切りのギリギリにまでの時間にXエックスにポストします。
基本的には4頭推奨です。あなたの馬券に添えていただければ幸いです。
馬券購入はモチのロンで自己責任でお願いします。
馬券内に来た馬番は【】このカギカッコでくくります。
推奨外で馬券内に来た馬番は()このカギカッコでくくります。

ねこばんくはメガネをかけた普通のサラリーマンです。
競馬に関しては、誰にも負けない武器をひとつ持っている!、そんなことはじぇんじぇんなくて、ただただ楽しく10万馬券的中を目指します。

成績集計

集計期間:2024年2月12日~3月27日

レース数:19レース

推奨馬成績:(10,9,6,52)

的中率:レース数(馬券ではありません)
単勝:52.6%  (10/19)
複勝:84.2%  (16/19)
ワイド:42.1%  (8/19)
馬複馬単:26.3%  (5/19)
三連単複:5.2%  (1/19)


2024年3月27日

結果:ずーーーっと1頭
1着:【7】
2着:(11)
3着:(4)
う~ん、スランプですか?ドクター?
次回は4月、月が替わればツキも変わる😻

2024年3月26日

結果:ずーっと1頭のみ
1着:(12)
2着:(3)
3着:【11】
だみだこりゃ

2024年3月24日

結果:まただ💦4回連続で1頭だけ💦
1着:【10】
2着:(11)
3着:(5)
3連単20,360円は安いくてホイナルっぽくない
と、負け惜しみ。。。
そういえばこのレース1600mでしたね。

塚本騎手
ありがとうございました。

2024年3月20日

結果:1頭だけ3回連続w
1着:(6)
2着:【3】単勝8番人気
3着:(7)
回収0円が続いてます。

2024年3月19日

結果:1頭だけ💦アゲイン!
1着:【12】単勝1番人気
2着:(9)
3着:(10)

2024年3月17日

結果:1頭のみ💦
1着:(12)
2着:【9】単勝10番人気
3着:(2)
う~ん、穴を見つけられたけど・・・

2024年3月12日

スクショが収まらない💦
高知ホイナルらしく
2,3,4,5

結果:ワイド490円的中🎯
1着:【5】
2着:【4】
3着:(1)
エックスのスペースが盛り上がりました。
ご参加、ご拝聴いただいたみなさんありがとうございました。
一緒にレース観戦するって控えめに言っても最高デス🐈🐾
匿名で聞くだけの機能もありますので、次回ご参加お待ちしております。

2024年3月11日

スペースしながらの予想は?

結果:ボウズ👨‍🦲
1着:(3)
2着:(5)
3着:(1)
さすが高知ホイナル(💢'ω')

2024年3月10日

結果:悔しい
1着:(7)
2着:【5】
3着:(2)

2024年3月6日

ねこばんく連チャン

結果:ワイド880円的中🎯
1着:【6】単勝960円
2着:【11】馬複2,630円
3着:(12)
あと1頭‼️負け惜しみですが12は最後の方まで1とどちらにするか悩んでました💦あぁ10万馬券がすり抜けた😿

2024年3月5日

2連続ボウズを忘れた
勘違い野郎のポエム予想🤣

結果:ワイド3,400円的中🎯
1着:【3】2,290円
2着:(11)
3着:【10】
トリガミしませんでした🍀

2024年3月3日

発走前まで考えたけど……

結果:3着のみ💦
1着:(4)
2着:(11)
3着:【12】
2日連続ボウズを免れた👨‍🦲👨‍🦲
ぐぬぬ高知ホイナル(💢'ω')

2024年2月28日

自信満々だけど……

結果:ボウズ👨‍🦲
1着:(10)
2着:(12)
3着:(4)
予想が早いとダメなのかな?

2024年2月27日

スケジュール管理大事

結果:ワイド2,140円的中🎯
1着:【9】単勝2,730円
2着:【7】馬複6,070円
3着:(10)
絶好調🌈

2024年2月25日

この日はnoteに書きましたね。

note内容:5,1,12,10
結果:ワイド2,710円的中🎯
1着:(2)
2着:【10】
3着:【1】

2024年2月21日

4頭推奨

結果:キタ━(゚∀゚)━! 買ってませんけど😿
1着:【7】
2着:【1】
3着:【3】

買えてれば……

この日の結果を踏まえて、4頭ボックスはワイドと三連単にすることに決めました。
ワイドで回収率3〜40%くらいを維持して、三連単的中で卒業を目指します🎯

2024年2月20日

迷走買い目😹

結果:2頭来たけど
1着:【7】単勝480円
2着:(4)
3着:【5】ワイド2980円

2024年2月14日

5頭ボックス

結果:ボウズ
1着:(12)
2着:(5)
3着:(3)
さすがホイナル😿

2024年2月12日

3頭推奨

結果:ボクすごい!
1着【6】単勝710円
2着【2】馬複2190円・ワイド720円
3着(4)
この日にねこばんくは高知ホイナルに覚醒しました😻


スペシャルサンクス


【高知ホイナル©】は、ホイナル・コイケ(DFC2)さん(@keiba_love1969)


種明かし

もしも、この上の予想成績が、3ヶ月とか半年経っても、好調であれば、予想方法の種明かしをしてもいいかもしれません。

種明かしなので、超高額有料記事になります😸

(有料記事準備中)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?