見出し画像

2023/02/11 競馬クラスター新聞の読書感想文

皆さん、こんにちは😸
ねこばんくです🐈🐾✨️

明日の競馬クラスター新聞買いました✌️
買いましたか?500円ですよ。
買った方がいいですよ♡
3会場マガジン買えば1200円でお得ですよ。
2/11(土)中央競馬全36レース|競馬クラスター|note

挑戦状?!

昨日からYouTubeで頭文字イニシャルDを観ています。
2/23まで26話無料とのことで、今、7、8話目くらいで、32GTRのナカザトが86トレノ拓海に下りで挑戦してくるシーンです。
そんなアニメを観ながらKC新聞に目を通していたら、ねこばんくにも挑戦状が!!!

ぅわーーっ、ぞーあり大先生から対戦の申し込み😹😹😹
と、言うことで、嬉しさと驚きを表現するために、今回のヘッダー画像を急造しました。アゴハズレテマス。

ぞーあり先生に「〇〇会場の〇〇レースですか?」とDMしたら、「そうです」とご返答。
確かに狙いたいレースです。
というか、明日のnoteはこのレースにしようと思っていたところです。
たぶん相思相愛です♡

おっと!小倉のKC競馬クラスター新聞が発行されました。
それではみなさんKC新聞を片手に競馬を楽しみましょう😻

つ づ く

🐈ねこばんく的推奨馬😻

それでは、ぞーあり先生からの「対戦」指定レースです。
会場名、競走番号、馬番号、騎手名についてはKC競馬クラスター新聞を未購入者にはネタバレになってしまいますので記載できませんが、このレースは明日行われるRPT3のレースで、時間的に真ん中のレースですので購入者さんはわかりますよね😹💦
競馬クラスターデータパック(ターゲット)を使用して、導き出したその答えは【C3】と【C1】です。
現在C1が過小しているので単勝多点買い(TTG)が熱い🔥です。

ちなみにC1をねこばんく的推奨馬にするのは初めてです。
印はC3が◎、C1が〇です。

TTG2点:RPT3・芝・18頭立て
TTG2点:クラス条件絞るとUP!UP!
TTG2点:会場を絞ってもGoodです😻

買い目は悩みます。現オッズのまま行くのなら・・・
①2頭を単勝同額買いする
➁2頭を単勝配分買いする
③C3の単複同額買いする
どれ?決められないので「母猫に電話しよう☎🐈」

2連系を買うならC3-C5,7,9。
ワイドの回収率があまりよくないので、ワイド的中時には上位C人気が絡むのかもしれませんし、馬連がよさそうですね。


馬連C3-C5,7,9
ワイドC3-C5,7,9

ということで3連複は1頭軸流しC3-1,5,7,9を調べてみると的中率低いですね。

3連複流し6点
これならワイドのほうが安定感がある

じゃぁ5頭BoxがありかなC1,3,5,7,9

3連複【奇数Box】C1,3,5,7,9🐈
馬連と比較しよう

おやおや、馬連もBoxが良いのかもと調べてみました。ポチ!

馬連【奇数Box】C1,3,5,7,9🐱
的中率と回収率のバランスが良いです😻
3連複よりじぇんじぇん良いです。

ついてにワイドBox

ワイド【奇数Box】C1,3,5,7,9😹
ワイド10点はぞーありさんの好みではない😿

ぞーあり先生!【C1は3着かもしれません】💦💦💦

ねこばんくの馬券買い目はまだ決められません(特に2連、3連系は買わない可能性もあり)が、ぞーありさんとの対決が結果的に、いつも競馬クラスターデータパックを使って、こんな感じで遊んでますという日記になりました🐱

それではみなさんGood競馬グッドラックな土曜日を🏇🏇🏇

🐈追記です🐱ねこばんく的推奨馬😻その2

タイトルがその2ですが、【上の記事のレースより先に発走するレース】ですので、KC新聞ユーザーさんは、どのレースかわかってもらえると思います。
最近、始めたデータ集計の傾向から狙えそうなお馬さんがいましたので、お知らせします。
【C1】です。
またC1でなんかすみません。
このnoteを始めたころはC1が強そうなレースは見学ケンして、記事にしてこなかったのですが、少し訳あって記事にしてみることにしました。
このレースで負けてしまっても、追いかけ続けるお馬さんだと思ってもらえればデス。
買い目はシンプルに単複の同額買いです。
☢マネルナキケン☢の推奨馬になりますので、絶対にご参考になされませんように(なら記事書くなよw)

東京会場(府中競馬場)が積雪のため、スタート時刻を遅らせるようです。
レース間隔が狂い、リズムを出すのが難しい1日になりそうですが、みなさんの爆益を祈願します。

このあと【その2】の馬券を購入したら、本日もホームセンター、イオンに荷物持ち・運転手として出かけます。Twitterの反応が遅かったらごめんなさい。
それでは、また後ほど~🐱

その3追加です😻ねこばんく的推奨馬🐈✨

今日のRPT3は3レースでしたね。
こちらの予想はnoteに書きませんでした。
でもこっそり買ってました。
noteでは、あとだしジャンケンですみません。
発走2分前に馬券買って、締め切り時間にTwitterに投げましたw

うふふ🐱きょうは3分の2で的中🎯です✨
このnoteを読んでくださっている皆さんのおかげです。
さらに今日はBBさんにも褒められました✨

KC新聞の始祖
BBさんより
リプをいただくという幸福
多分今夜はぐっすり眠れる

さて回顧なのか振り返りなのか日記の続きなのか

ぞーあり大先生からのご指名対決の結果は???
レースは阪神競馬場、第5競走でした。
馬券を買いました😽母猫に相談せずに

記事内容から
単勝2頭同額買い
馬連をC3ー流しと5頭Box

レース結果は外れました💦
対抗○がぽつんと3着
回収ゼロ円でノーマネーフィニッシュです💸💸💸

ふと思い出すのはC1の行方、あれ2,3着の接戦でゴールでしたね。

ふぅ3着でした。

3着かぁ、このレースのピークはこの記事のこの部分でしたね(爆笑)

これってある意味ビンゴ!!!
なのになぜオレはC1の単勝を握っているのだろう

3着がわかった時の馬券組みってどうすればいいんだろう。
消し馬が3頭いたので、残りの馬にワイド流しで14点
的中2点で2430円回収してプラス1030円(173.6%)
3連複同じくC1-14頭-14頭で91点
9890円回収してプラス790円(108.7%)
馬券組みむずかしい😹💦
何より外した単勝が63.2倍って
多分、このままの技術とメンタリティーだと一生涯、獲れない馬券ですね。
いつかRPT3の単勝馬券王になりたいです。
(GAMEBOYの馬券王Zを昔使っていました。)

逃がした魚は大きい🐡🐟🐠

今日の収穫は単勝2.4倍と5.2倍
どちらも1点突破でした✌

長文にお付き合いいただいてありがとうございます。
今日のAM2時に目が覚めてから、15時間起きてます。
眠いです。KC新聞買ったら寝ようかな。
あした、RPT3はあるのでしょうか?
また、いつかのRPT3でお会いしましょう。

って、エンディングになって気づきました、今日までの「もしも、ねこばんく的推奨馬を単複ベタ買いしたら」の集計結果を忘れてました。

2023年 ねこばんく的推奨馬 RPT3成績

19レース
28頭推奨
単回値175.8%⤴177.9%
複回値105.4%⤴106.8%

単回値、複回値ともにアゲアゲでした。

では、また読んでください。
ねこばんくでした🐈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?