見出し画像

2023/02/18 競馬クラスター新聞の感想文

みなさん、こんにちは。ねこばんくと申します。
RPT3で勝ってます(本当です:小声)」

競馬クラスターデータ班
ぴろさんの集計表
すごい便利です😻

2023年2月12日までの成績です。
こちらのマガジンでは、買い目を単複メインでお伝えしていますが実際は2連系、3連複を買うことがあります。
集計結果は、実際の買い目とは異なる単複100円ベタ買いで行っています。本日もよろしくお願いします。

1/7~2/12
21レース・32頭推奨
単勝的中率 25.00%
複勝的中率 43.75%

【広告】競馬クラスター新聞【広告】

コチラの記事で予想を出す場合の馬の指定にC人気を使用しています。
有用な有料コンテンツの内容を私の無料記事で開示することはできませんので会場名・騎手名・馬名などは全て競馬クラスター新聞購入者さんのみ分かる記載方法になっています。買いましょう。3会場セットで1200円です。

https://note.com/cluster/m/m071f93a88dae

先週のあたり馬券🎯

当たった時ぐらい自慢させてください。
2/12のRPT3は3レースありました。
小倉会場・第9競走・あすなろ賞・RPT3🟩
複勝🎯500円🎯
馬連🎯5,060円🎯
ワイド🎯1,460円🎯

複勝🎯馬連・ワイドC8-流し🎯🎯

---------------------------------------------------
それでは、本日2/18のねこばんく的推奨馬のコーナーの前に「すたれた」巻物について少し書きますね。
巻物」とは→競馬クラスター新聞のRPTとC人気を利用した「法則買い」ですね。
それを競馬クラスター用語、KC固有の呼称(他のもだいたい面白い呼び名がついています。)で「巻物」と呼ばれ親しまれています。
Twitter投稿などでは一気に盛り上がるので、キラキラしているのですが、的中率はおおむね20%未満のものに妙味が多く、5回に1回当たると誤解したユーザーが資金ショートさせて「すたれて」行くのですw
特に盛り上がり直後は的中するもKCユーザー同士で妙味をモグモグしちゃってるので回収が追い付かないんですね(悲哀)

ということで「5回に1回」いや「100回に20回」当たるかもしれないねこばんく的RPT3法則買い「巻き猫」を記載しておきます。

「巻き猫」(ネーミング滑ってるぞ!)

東京競馬場・RPT3・ダート・16頭以下*
ワイド C4 - C6,7,8,9 4点 的中率20.6% 回収率120.0%
*昨今のダートレースは16頭以下で行われてますので頭数不問と同義です。

上記ワイドを3連複にアレンジするならC1を追加
3連複 C1 - C4 - C6,7,8,9 的中率11.2% 回収率133.1%

ちなみに東京競馬場・RPT3・芝・12頭以上
競馬クラスター公式巻物が公開されていますので、探してみてね。
それでは、本日のねこばんく的推奨馬です。どうぞ!

ねこばんく的推奨馬😻22レース目

2/18 アノ会場のアノレース
巻き猫にも入っているC人気から【C8】デス
しかし1着は難しい💦なので印でいうと△ですかね。
今日は単勝買いません(ホントに?単勝は正義じゃないの?)
やっぱりちょっと単勝買うかもw

買い目は単複【C8】
それから「巻き猫」をお豆で100円ずつ。
当たれば滑ったネーミングが許される気がする。


ねこばんく的推奨馬😻23レース目

23レース目は今日は無しです。
明日のお楽しみで🐈♪♪♪

予想終了のご挨拶

本日も読んでいただいてありがとうございます。
えっ!右下の白いハートを赤くしてくれたんですね。
今のところ、的中報告をいただいたことは無いのですが、Twitter投稿してもらえるとねこばんくの寿命が3年延びます。
それでは「振り返り」でお会いしましょう🐱
Good競馬グッドラック。

---------------------------------------------------

ねこばんく的推奨馬😻振り返り22レース目(予定地)

今日も今日とてRPT3
ねこばんく的推奨馬ハズレました💦💦💦
馬券は的中しましたので貼っておきます🐈🐾

ガミッとる😡💢💢

HAHAHA😂👏
ねこばんく的推奨馬はなんと13着
HAHAHA😂👏
まぁ、毎回毎回当てるなんて無理な話しよね🙀
巻き猫」デビュー作が無事的中出来ましたので良しとしますか😽
ワイド5回に1回を当てちゃいましたのでこの後、連続8回ハズレます。
3連複は10回に1回ですからもう当分当たりませんよ!
だからみなさん買わないでね。妙味なくなっちゃうからwww

的中🎯ワイド🎯三連複🎯
両方とも1番安め😿😿😿


最後に

回収率もちろん落ちました
22レース、33頭推奨

あ〜今日も楽しかった(≧∇≦)
また次のRPT3でお会いしましょう
さんきゅ~べり~べり~マッチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?