見出し画像

2023/10/7 #競馬クラスター 新聞の読書感想文 公式巻物vsねこばんく 万馬券🎯的中

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈🐾
今日は、タイトルにある通り対決方式でねこばんく的推奨馬をnoteにしていきたいと思います。
対決する意味が分かりません😿
今のところ巻物指定のC人気と、ねこばんく的推奨馬がほぼ被ってます。
当たり前です。
公式提供の資料を使っているユーザーが書いているのですから。

少し前からXで言い始めてましたがRPT5ダート買います。
これも巻物があるんですけどね🐱

ねこばんく的推奨馬

RPT5ダートコース

今日は「RPT5ダートコース」が1レースしかありませんので、同志のKCユーザーさんにはどのレースか分かってもらえますよね😻
でも、C人気で書きます。
【C3,11,7,4,1,2】6頭
馬連(UR)BOX15点
三連複(3F)BOX20点、計35点です。
UR、3Fともにトリガミがありますので、ご注意ください。
お分かりかと思いますが、このレースで的中して、このレースでプラス収支になるという推奨馬ではありません。RPT3と同様に、この買い方をし続けたときに回収率プラスになるよっていう買い方です。
ちなみにこのRPT5ダートコースで6頭BOX買いの対象レースは今年2023年に21レースありました。
UR、3Fの的中率、回収率は、ここでは端折りますが、プラス収支です。


ねこばんく、ちゃんと買ってます。

いったん、ここで🐱
RPT3でお会いしましょう。先週土日続けて的中した最終12レースです。
画像貼っときます。

レース結果
RPT5ダートのデビュー作は結果トリガミ✨
ねこばんくらしさ全開デス🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

3着⑪誰だ〜?と見たら、RPT3でお世話になりまくりの丹内Jでした💦
RPT5ダートの丹内Jの穴あけパンチの威力を調べてみます🍀*゜

1,2番人気のルメさんと川田Jがオッズ吸い取っていたおかげか、ワイドと三連複のこの配当は妙味たっぷりデスね。


東京12R ダート 15頭立 RPT3

行きます!
12Rで無料オプチャの領域開放です😻
(すみません)

6頭BOX
⑤⑥⑧⑩⑪⑫(C1,4,10,3,8,2)
これをUR、3FのBOXで35点です。
いつもなら、ここまでですが、胸騒ぎするので
【C10⑧】からUR、WD全流し14点×2
さらに
3連単1着流し【C10⑧-⑤⑥⑩⑪⑫】20点
48点追加です。
3連単は1362.5~7430.3倍ですので
マネルナキケンです

では、グッドラック👍

レース後の振り返り

note更新した後に胸騒ぎが止まらないのでポストもしました📮

レースをリアルタイムで見れなさそうでしたが、見れました。
C10⑧のトリフィス号と佐々木大輔くんはスタートしてまもなく先頭に立ちます。
過去に1400mのレースが長く感じたことは無かったかもしれません。
3コーナーも4コーナーも直線を向いても
そのままそのままそのまま

最後の最後で抜かれちゃいましたけどC10実10人気47.3倍に◎二重丸を付けて見るレースは格別でした👀✨


これ以外に単勝1700円買って
1レースに1万円の大勝負🔥

タラレバですが、本日5勝したルメさんの馬に抜かれなければ、初めての銀色の十万馬券証明書が貰えることになったかと思うと、ホントに金色銀色の証明書は難しいですね💦

レース結果はハッピーとハッピーに挟まれてアイムベリーハッピーデス🐈‍⬛🐾

ハッピー!トリフィス!ハッピー!

勝ったレースなのに
三連単の予算で三連複の重ね買いにしておけば
とか
う〜ん単勝1700円を複勝(11.2倍)にしておけば
とか
タラレバ男になっちゃってます。

自覚症状として馬券下手なので、このレースは及第点ところか満満大満点💯良い一日でした!

2週連続万馬券
10月の万馬券、4本目
こんなに当たるとなんでも当たる気がしますが、家族には今日の焼肉屋さんからの流れで明日は寿司だ🍣って伝えました。
食あたりに気をつけます😽

3日開催、3日目にオケラにならないように、1レース1万円も使っちゃダメだぞオレ。

Xのリプをくれた方、DMをくれた方、いつもnoteを読んでくれてる皆さんm(*_ _)m
ホントにありがとうございます。
あと、トリフィスをこのレースでデビューさせた矢作調教師に感謝します。能力バレちゃってるけど次も買いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?