見出し画像

2023/9/3 #競馬クラスター 新聞の読書感想文

noteを書く前に、庭のお花に水やりをしました。
9月の朝のさわやかさ、いやこれは子供のころに感じた夏休みの朝の空気。
家族がまだ寝ている間にこっそり家を出て、クワガタやカブトムシを探しに出かけるときのワクワクしていた朝と同じ空気。
そんな朝です。あっオハヨウゴザイマスねこばんくデス🐈🐾
昨日の最終レース、見事に仕留めました!
馬連・三連複W的中
🎯
三連複9,330円って、ほぼ万馬券ですよね
😻
2週連続万馬券ってことでいいですよね。
と、自己肯定感を上げたところで今日もねこばんく的推奨馬を書いていきますね。
昨日のnoteにも書きました通り、当該レースの1時間前、馬体重が発表されたころに、追加したり、変更したりがあります。
是非、Xエックスもフォローしてください。
今日のねこばんく的推奨馬は、全レースC人気で記載です。
競馬クラスター新聞(有料)を買ってください。
では、今日も時間順で行きましょう。(うっ午前中の連続に対応できるか?)


ねこばんく的推奨馬

【印の説明】
携帯アプリのJRA-VANジェイラバンで使用できる印を記載しています。一般的な競馬新聞、スポーツ新聞で使用される◎〇▲△✕☆と意味が異なりますので、混同されませぬよう、よろしゅう頼んます。

◎:軸馬だぜ!
〇:買う馬でやんす
▲:今日はお休み
△:ほぼ買う馬でごわす
✕:忍法変わり身の術で〇や△と入れ替かも馬ぜよ
☆:曲者くせもの!こやつ穴馬か!?
消:来たらしゃーない

小倉・・・①

〇【C1、C2、C3】
△【C9、C11】
✕【C4、C10】
☆【C5、C12、C13、C14】
〇△馬連・三連複BOX買い20点
または✕☆から1頭抽選して6頭BOX35点
消:C15、C16

追記:

✕から【C10】を入れて6頭BOX

新潟・・・➁

〇【C1、C3、C5】
△【C13、C4】
✕【C10】
☆【C8、C12】
〇△馬連・三連複BOX買い20点
または✕☆から1頭抽選して6頭BOX35点
消:C13、C14、C15
※ご注意:C13が「△」であり「消」であり
訳が分かりませんよね
😿これがRPT3の魅力です。

追記:

✕から【C10】を入れて6頭BOX

小倉・・・③

〇【C1、C2】
△【C9、C3、C5、C4】
✕【C8】
☆【C10、C12、C15】
〇△馬連・三連複BOX買い35点
消:C17、C18

新潟・・・④

◎【C1】
〇【C6、C4】
△【C14、C3】
✕【C7】
☆【C5、C13】
◎〇△馬連・三連複BOX買い20点
または✕☆から1頭抽選して6頭BOX35点

小倉・・・⑤

◎【C1】
〇【C2】
△【C3、C10、C8、C4】
✕【C7】
☆【C5】
◎〇△馬連・三連複BOX買い35点
✕☆が上記6頭と入れ替わるかもしれませぬ。

という感じで、今日は5レースですね。
馬連を2~3レース、3連複を1~2レース当てたら、もうnoteは書きません。
昨日は馬券的中でしたので、夕ご飯は、いちのやさんの海苔弁でした。あ~美味しかった。全レースハズレで晩飯ヌキデス💀
ではでは、マネルナキケンdeグッドラック👍

最近使用しているヘッダーの猫はボクの片思いの相手、実家飼いのチコです。チーチャンって呼んでます。
ほぼ、なでさせてくれることはありません。
シャーーー!

レース後の振り返り


買い物中にnote更新してましたが、更新できておらず、イオンのWifiに嫌われているのが原因でしょうか?
10年以上イオンカードゴールドなのに💦
ということで、振り返りだけ追記します。。

小倉・・・①

小倉3レース ダート1700m 3歳未勝利戦でした。
推奨馬は「△C9⑨番」が一着!
結果はC9-C8-C15で、馬券はハズレ💦
「消C15」の⑥番が2着💦
16頭立てのC15はムリ~とか言っちゃいたけど、だめだめ。
馬連53,790円、三連複191,200円
こういう配当を当てるためにBOX買いをしてるのだから。

新潟・・・➁

新潟3レース ダート1800m 3歳未勝利戦でした。
推奨馬はC1④番1着、C3➁番2着
恥ずかしながら馬連1400円ゲット~
上上下のパターンで上をC1,3,4,5、下をC10で推奨しましたが、結果はC1-C3-C9💦三連複かすりました。減量(-4kg)騎手にご注意だね。

小倉・・・③

小倉4レース 芝2000m 3歳未勝利戦でした。
このレースは上中中かと・・・
結果はC9-C5-C7でした。
ということで馬連2980円ゲット~トリガミ~
狙いは良かったのですが、C7逃して三連複18,650円的中ならず😿

新潟・・・④

新潟4レース 芝2200m 3歳未勝利戦でした。
さぁ気を取り直して。。。
結果はまたも「消」馬が来ました。
予想時点で「消:来たらしゃーない」って書きましたけど、4レースで2頭も来ると、自信を失います。
しかも1着単勝配当32,810円!
なんか、歴史的記録を見てしまった。
このレース、いや、今日のRPT3全頭単勝80頭100円買いで8,000円ですからね😿
推奨馬はC1⑥番2着、C3⑬番3着でしたが、ワイドは買いませんのでノーマネー😿

小倉・・・⑤

小倉8レース ダート1000m 3歳1勝戦でした。
消し馬が来ることで完全に戦意喪失したねこばんくですが、noteを書いた以上、馬券を買う。当たるまで諦めない!勝つまで諦めない!
結果は?ハイはずれ~
また来週~バイバイ

最後に

いま、取り組んでいるBOX買いですが、検証データ数がまだまだ少ないですが、こんな感じです。

UR=馬連、3Fは3連複

3連複のほうが成績いいのは高配当が跳ねるからです。
この買い方を手掛かりに年内にあと何回かは万馬券を当てます。
(トータルの収支で勝つと言っていない)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?