見出し画像

2023/9/30 #競馬クラスター 読書感想文

皆さんコンニチハねこばんくデス😸

RPT5の完全攻略完成‼️という週末に対象レースナッシングの土曜日😹いつも通りRPT3のnoteを書きますね。
芝コースは三連複(以下、3F)のフォーメーションを初リリースします✨
(人気の某高RPTのテンプレのパクリ疑惑ありです)
芝コースを先に書きますので、毎度おなじみの時間順ではありません。
ダートは時間順に書いていきたいと思います。

ねこばんく的推奨馬

芝コース①と②

そもそも、芝コースとねこばんくの相性が悪すぎます。
愛猫家の方ならお分かりだと思いますが「ネコ」と言ったら「砂」ですよね😻

ソダシ😻芝生が似合っています。

芝コース2レースありますね。
頭数は異なりますし、既に取り消しが発生しているようです。
※取り消し発生=RPT壊れる=見学けん推奨デス😿

買い目は2レースとも基本的には共通で3Fフォーメーションです。
【C1,2,3-C1,2,3-C6,7,8,9,10】16点です。
オッズは阪神会場で26.6~1562.1倍、中山会場で44.4~413.9倍です。
1600円でトリガミはなさそうです。

【エクストラボール】1点足すなら
阪神会場は勝つまカツマでは言い切れませんが【C11】を紐に追加して19点してみるのも面白いですね。オッズは26.6~1654.0倍になります。

中山会場のレースも、ちょっと物足りないタンナイと思う方は【エクストラボール】を1点追加してみてはいかがでしょうか?
【C13】を紐に足して19点、オッズは44.5~413.9倍で幅は変わりませんね。
【C13】の複勝(以下、F)も買います。単勝(以下、T)はこのレースは買いません。買わないで後悔する日が来そうですが💦

どちらのレースも2連系を買っても良いとは思います。
RPT3に取り組み始めた当初に良く買っていたワイド(以下、WD)の買い目【C3,4-C7,8,9】と考え方は一緒です。馬連(以下、UR)も買ってOKな馬券だと今でも思っています。
但し、この【C1,2,3-C6,7,8,9,10】2連系15点は的中率が3Fよりも高く、トリガミを含み資金回収頻度が上がりますが、資金効率がかなり落ちますのでご注意ください。
今日のこのレースを当てたいなら3連系と2連系を同時に買うことはやぶさかではありませんが、長い競馬ライフを考慮する方は「WDのみ」「URのみ」「3Fのみ」にされることをオススメします🐈🐾
 気になる方は、2連系の馬券を組んでみて、15点のオッズと3Fの16点のオッズを見比べてみてください。

【猫砂】ここから先はダートコースで時間順【猫砂】

やっぱり、ねこと言えば砂ですよね。ザクザクと掘り下げます。

ダート・・・③

【C1】のお馬さん、ご注意ください。このクラスで勝ち切れてません。
KC新聞で約半年前に今回と同じくRPT3のC1になってから「ずーっと、勝てても良さげなC人気」となってますが。。。
馬券は3Fで買いますので買い目に入れますけどね。
ひとりのB'zファンとしては是非活躍してほしい馬名です。

おい!馬名が見えてるぞ!

買い目は
URと3F【C1,5,7,6,4】5頭BOXで20点です。
※馬体重発表後に変更の可能性あります。
TとF【C4】丹内騎手

【宣伝】競馬クラスターオープンチャット【広告】

こちらの無料のオープンチャットに参加すれば中央(JRA)なら各会場の1,12レースの競馬クラスター新聞とメンバーさんの推奨馬が無料でゲットできます。

競馬クラスター (keibacluster.com)

ということで、会場、レース指定します。

ダート・・・④【阪神12R】

このレースも取り消しが出ていますね😿
※取り消し発生=RPT壊れる=見学けん推奨デス😿
C16で馬番も⑯なので影響は少なそうですが、、、
買い目は(買うんかい!)
URと3F【C1,2,11,3,4】、馬番で⑪⑧⑭⑦⑨5頭BOXで20点です。
T【C9⑫】を握りしめて鮫島克駿騎手を応援するのも楽しそうです。

変更です、追加です。
【C7⑮】を含めて6頭box(*•̀ᴗ•́*)و ̑

ダート・・・⑤【中山12R】

買い目は
URと3F【C1,3,9,4,2,11】馬番で⑫⑨⑧⑦⑮➁6頭BOXでUR15点、3F20点の計35点です。
あとTとF【C13⑤】グレタ丹内騎手です。


レース後の振り返り

芝コース①


芝コース➁


ダート・・・③


ダート・・・④【阪神12R】


ダート・・・⑤【中山12R】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?