見出し画像

2024/6/16 #競馬クラスター 新聞の読書感想文

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈🐾
キャラメル開けたら箱だけ~♬
それじゃぁ寂しいので馬連を追加して6/17も的中出来ました。
C人気と実人気を両方を追いかけるハイブリッド馬券はちょっと疲れますね。
え?なんの話?こちらのnoteよろしくお願いします😻

残念ながら6/16(日)に対象レースがありませんでした。
急遽、1レース予想します。

函館10R 檜山特別(3歳上2勝)ダート1700m

RPTとC人気は競馬クラスター新聞買ってご確認ください。

そしてコチラのnoteを読んでスキを押してください(笑)

と言うことで、うっすらネタバレしますが、印を打つとこんな感じデス🐈🐾

◎C1
○C4
▲C2
△C5
✕C9
☆なし
消C10,11
※馬体重発表後に変更する可能性があります。

✕C9が乗り替わっていること、別の意味で無印のC3も乗り替わっていることが気になりますが、馬券は、単勝・馬連・3連複にします。
馬体重によっては、追加のアタマ固定の3連単も買おうかな。

ねこばんくでした😻またたび。

#競馬クラスター #馬券 #単勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?