見出し画像

2023/6/11 #競馬クラスター 新聞の読書感想文

みなさんこんにちは🐈🐾ねこばんくデス✨️
雨ですね☔️
雨は好きです
でもメガネが濡れるのはイヤです。
そして傘をさすのがきらいです。濡れた傘をたたみながら車に乗り込むとかめんどいですね☂️🌂

今日は
では(o・・o)/行きましょう
時間順です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ひとつめ
C6
ふたつめ(新馬)
C2とC4

つづく
帰宅🏠

みっつめ
C6

メイン後の
よっつめ
なし

いつつめ
C3とC6(①と⑫)
※このレースは無料新聞でした(*^^*)
C8🅰️馬の⑬を忘れずに

レース後追記

ひとつめ(阪神4レース)
ダメダワ
C6④ダビディ:和田竜二騎手の単勝を買いましたが、
ダビでした💦ダビダワ。ごめんなさい。

ビリから4番目💦

ふたつめ(函館5レース新馬戦)
あたり🎯キタ━(゚∀゚)━!
昨日の記事で、函館の新馬戦はRPTに関係なく1番人気を買ってはダメと書いたところ、RPT3がめぐってきましたので、C2⑪ロータスワンド:藤岡佑介騎手とC4⑤アイウィルビー:丹内騎手のTTG的中です。

C2が1着
C4は8着

みっつめ(東京7レース)
C6⑮エレボアブランシュ:Dレーン騎手
累積ルールで来年の短期免許がもらえなくなるというルールを教えてくれたDレーン騎手から買いましたが、残念でした。

よっつめ(阪神12レース)
このレースは予想なし
背景色緑だけど、波乱の予感w
結果はC3-C13-C12
無理でしょ😿
「こんなの当てられない」「触っちゃいけない」
それだけはわかった😊
ところがプロは違う
競馬クラスター新聞の創始者
BBさんは当てれる
✨✨✨

よく馬連やワイドで軸から「全」でRPT3を買うのですが、BBさんも「全」を使っているのは、良かったです。資金力の差で、滅多にできませんし三連系で「全」は出来ませんが。
「全」を使わなきゃいけないRPT3は「見」が無難ですねw

いつつめ(東京12レース)
C3①とC6⑫の予想でした。
無料新聞なので堂々とnoteを書けばよかったですね。
結果はC6⑫マルチャン:丸田騎手(まるちゃん+まるちゃん)が1着でした。過剰して5.8倍でしたが、的中されましたか?

普段は出来ない「勝ち逃げ」をさせてもらい、このレースは買いませんでした。
買ってたら、勝ち額を上積みできてましたが、「勝ったらやめなよ」というデーモンKさんの声が聴こえましたので、打ち止めにしました。

ルールを一つ守れた。
予想は当たった。
なんだか、達成感みたいなものがあります。
上積みできなかった数千円に比べればもっと価値があるのかもしれません。

ということで、長々と振り返りにお付き合いいただいてありがとうございます。とても面白そうな本を買いましたので、寝不足生活を続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?