見出し画像

2023/10/9 #競馬クラスター 新聞の読書感想文 3がない!

皆さんコンニチハねこばんくデス🐈🐾
10月に入って好調で、回収率300%を超えています😻
今年の年間回収率が70%台の私のことですので、超絶上振れ中ということで、今日もマネルナキケンでnoteをお読みください。


タイトルにもあるように、3日連続開催の最終日にRPT3が無い!
「国破れて山河在り」
「ねこばんく破れてないので3がない」
ということで、今日はRPT5ダートコースに挑戦です。
もちろん、巻物も買いますよ😻

京都巻物10/7,8の結果報告

巻物とは、法則買いデス🐈
13のRPTにはそれぞれの個性があり、競馬クラスターではレース発走前にレース個性がわかっているので、RPTに合わせてこの法則で買い続けると妙味が取れ、結果回収率が100%を超える買い方です。
レース直前のオッズ確認やパドックでの当日の馬の仕上がり、健康状態などは全く無視した買い方ですので、抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。そういった方は、巻物の買い目を念頭にレース前に今まで通り馬券を組むのに役立つと思います。
ただ、ねこばんくはオッズを見ながら馬券を絞り込むことはできませんし、猫の健康状態はわかっても、お馬さんの身体、機嫌は全く分かりません。お馬さんを見てもただただカワイイと思うだけです。
よってねこばんくは朝、または前日の夜のうちに巻物を仕込み買いをしています。

  1. 競馬クラスター新聞を買う

  2. 競馬クラスター公式サイトに公開の巻物確認

  3. 巻物通りにポチポチと買う(間違えないように)

直近の京都会場の結果がこちら。
1点100円でベタ買いデス。
購入時刻が仕込み時間

対象レースが7つと多かった
的中レースは2つですが
回収率112.4%😻

10/8日曜日も巻物仕込み買いです。

対象5レースで2レース的中🎯
回収率は237.5%驚愕!

個人的な感想ですが、この巻物買いの効果効能は競馬クラスター新聞の購入代金を返金(?)してくれるところです。
RPT3やメインレース、G1などで予算がブレブレですが、新聞代だけは巻物で補填(?)してるのかなって思っています。

ということで、今日も巻物仕込み買いとRPT5ダート2レースに挑戦です。

ねこばんく的推奨馬

RPT5の買い目はある方式から導いています。
RPT3の買い目と大きく異なるのは「荒れ」狙いをしていないところです。
5~50倍をコツコツと的中率重視で当てていく戦法です。

ねこばんくがそんな買い方をするなんて!

RPT5ダート・・・①

お昼過ぎのレースです🐱
5頭BOX
UR(普通馬番号二連勝複式勝馬投票法のことです)10点
3F(馬番号三連勝複式勝馬投票法のことです)10点
C人気で表記します(KC新聞買ってください)
【C3,2,5,4,1】
おい!C1~5じゃねぇか!

※馬体重発表後に変更する場合があります。
【変更です】
【C3,2,1,6,4】デス
🐈‍⬛

RPT5ダート・・・➁

京都12レースです。
無料新聞があるので領域開放(ナゾ)で馬番も書いちゃいます。
5頭BOX
UR10点
3F10点
馬番【⑪⑬③⑨⑤】
C人気【C4,3,2,11,1】
※馬体重発表後に変更する場合があります。

UR変更ナッシング
3Fも変更ナッシング

RPT3がないことが分かった昨夜はぐっすり眠れました。
朝起きて、何もしてないのでnote書くのに必死です😹
あ~巻物買わなくちゃ💦今日は買い間違えしないぞ~

それではみなさんグッドラック!Good競馬🐴


レース後の振り返り

RPT5ダート・・・①

京都会場 6レース ダート1800m 11頭立
結果は画像の通り、トリガミです。
すみません。コツコツ当てると思いますので末永くよろしくお願いします。

UR620円、3F810円
ダブルトリガミ!

RPT5ダート・・・➁

京都12レースです。
3歳上2勝クラス 1200mダート 13頭立て
結果は画像の通り、トリガミです。
穴馬が飛んでくるのを待っているのですが、選んだ穴馬がC人気ひとつズレでした💦ねこばんく的にはかすった感が強く悔しいのですが、結果には関係ないので、ただただ申し訳ない😿

UR570円、3連複0円ハズレ

最後に

JRA3日連続開催おつかれさまでした。
初日、勝ち確万馬券的中でスタートできましたが、やはり2日目は難しい💦勝ってる状態を維持する守りの気持ちと、資金的余裕が生み出す心と財布のひもの緩み。3日目の朝一レースもRPT6なのに無料オプチャを見ているうちに買ってしまいハズシマシタ。
RPT3もなく、KC新聞の読み込みにかける時間が少なく、低モチベーションでしたが、何とか爆発巻物9550円(ほぼ万馬券)のおかげでRPT5ダートに取り組む前に勝ち確で気持ちが楽になりました。
3日間でお金が増えましたのでニッコニコで寝言を言いながら寝ます!

それでは、みなさん良い競馬ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?