見出し画像

2024/3/3 #競馬クラスター 新聞の読書感想文

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈🐾

昨日はnoteに1レースだけ記事にして、運良く的中して勝ち逃げしました🎯

回収率は昨日のnoteを読んでいただければお分かりいただけます。

馬券力が未熟ですので、今日も妙味馬をnoteに書きますが買い方はみなさんがボクに教えてください😿


ねこばんく的推奨馬

阪神3R ダート 16頭立

今日は競馬クラスター新聞をお見せできませんので、馬の指示もC人気のみでシンプルに表記します。

妙味馬

馬券内に来たら嬉しい。オッズ妙味のある馬を4頭推奨します。
【C6,C9,C3,C4】
まぁ思っていたのより上目のC人気になりました。KC新聞を見た第一印象が硬めでC11以下は切っても良いかなでしたので。

軸馬

【C1】
1着だと思いますけど、前走のようなコース取りだとまた2着かもしれませぬ。
3着や飛びはナイトオブファイヤーと思いますが飛んだらゲラゲラ笑ってやり過ごします。

忘れずに

【C2】
この馬を入れてしまうとC1~C4を推奨することになり、ボクの個性が死んじゃうのですが、切れない、消せないですね。

このレースが順調なら次は小倉10レースを買います( 'ω')/ ハイ!
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ウルトラソウル( 'ω')/ ハイ!

次に行きマース


阪神10レース 芝 14頭立

【C1の単複】以上デス🫡

次に行きマース


阪神11レース 芝 15頭立

【C1の単複】以上デス🫡

本日は以上です。
小倉10レースは妙味馬をポストするかもしれませぬ😸

ではではハバナイスサンデー👋

#競馬クラスター #RPT3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?