見出し画像

2023/10/1 #競馬クラスター 読書感想文 万馬券的中🎯

皆さんコンニチハねこばんくデス🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
秋のGI始まりますね。
でもスプリンターズステークスには一切触れませんw

今日は2レース。中山会場にしかありませんね。

ねこばんく的推奨馬

中山7R 芝2200m:レース後です。

先ほど、寝起きでレース見ました。
予想はしたのですが、芝コースでしたので「丹内騎手の単複」だけを昨日のうちに買っただけでした。
直線向いて、残り200mくらいまで先行、先頭だったので楽しめました。
C12で実12人気ですのでね。
予想はこんな感じでした。

硬いんだろうなと思っていましたが、結果C3-C2-C4でした。
C3がゴールした瞬間に買わんでよかったと思いました。
※C12の単複を買っているので負けていることから現実逃避している。

中山12R 外房S ダート1200m 16頭立 RPT3赤

UR(馬連のことです)、3F(三連複のことです)6頭BOX
①⑯⑤②③⑭
馬体重発表後に変更する場合があります。
【C6⑥】キミワテル丹内騎手の単複は購入済みです。

それでは、良いスプリンターズステークスを!
グッドラック

すみません💦
買い目を変えました

一応Xで先出しはしました
そして当たり🎯ました
しかも万馬券キタ━(゚∀゚)━!

C1,14(①②)を消し
C6,8(⑥⑬)と入れ替え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?