見出し画像

2023/10/21 #競馬クラスター RPT3時々5ダート

みなさんコンニチハねこばんくデス🐈🐾
ほぼ競馬アカのXですので、ジーワンの話題でTLが盛り上がってますね。
枠太郎さんからの【お題】がありましたので、リポストしたら、枠太郎さんに褒められました😻やったね!

誰も傷つけない笑いを😻

と、言うことで(どういうこと?)今日もRPT3とRPT5ダートを当てていきます🐱
いつも通り、発走時間順で行きます。


ねこばんく的推奨馬

東京1R・・・①_RPT5

無料新聞の領域開放で、馬番記載です。
4頭BOXで軽く当てていきます。
【⑪➁⑤⑧】
一応C人気(C9,2,1,3)
UR6点、3F4点、計10点
トリガミを嫌う場合はURか3Fどちらかのみの投票もあり。
※馬体重発表後に追加、変更する場合があります。

京都・・・➁_RPT3

5頭BOX
【C4,3,6,1,7】
C1がしっかりしているイメージです。
UR、3F各10点、計20点
URオッズ12.3~95.5倍
3Fオッズ22.3~162.4倍

東京・・・③_RPT5

ここは「必殺!裏巻物」
TはC5,6から行きます。
WDはC2-C5,6とC5-C9
3FボックスでC1,2,5,9
※分母の少ないDATAデス😿

えくすとらぼ~る🥎
UR・3Fの5頭ボックス各10点、計20点
【C2,1,3,13,12】
URオッズ9.3~176.4倍
3Fオッズ51.4~771.4倍
※マネルナキケン!夢しかない😻

新潟・・・④_RPT5

ここも「必殺!裏巻物」
TTG:【C1,5】

京都・・・⑤_RPT3

これは、変則😹(ボックスにしとけばとか後悔しないとは言い切れない)
UR【C2,3,4,5,6-C5,6,7,8,9】22点
3Fフォーメーション【C5,6-C2,3,4,5,6-C5,6,7,8,9】24点、計46点
URオッズ12.9~201.8倍
3Fオッズ41.3~556.0倍
C1は来ません。4649!
😻万馬券日和です😻

京都12R・・・⑥_RPT3

穴はC7減量騎手
UR・3F【C2,3,1,7,6】
※馬体重発表後に追加、変更する場合があります。

というわけで、富士ステークスって何ですか?
良い週末をお過ごしください。

レース後の振り返り

東京1R・・・①_RPT5

ダート1600m 2歳未勝利
硬めの決着かと思いきや大荒れ💦

2着5着


京都・・・➁_RPT3

京都3R
全く当たりませんでした💦
次こそは🎯

東京・・・③_RPT5

東京4R
全く当たりませんでした💦
次こそは🎯

京都と東京は新馬戦でした。
苦手?ダメなのかしら🙅‍♂️

新潟・・・④_RPT5

新潟6Rでした(*^^*)

90円ゲット✊💖


京都・・・⑤_RPT3

京都6Rでした。
やってしまいました💦
ボックスにしとけば、noteの通り後悔しました。
見事に発言ブーメラン🪃デス
デスというよりdeath👿
KC新聞を印刷🖨して何をしているかを公開しますね(えっ?見たくない?)

カッコつけて蛍光ペンを添えましたw

今回の買い目は
C1来ないよ(確定‼️みゆき騎手ごめん)
C2~C6までと
C5~C9までで
ごちゃごちゃに来ると予想して買い目を組みました。
URは的中しましたが、3Fはダメでした。
頭の中ではこういう風に買っていたのですが馬券力が無いのでちゃんと買えてませんでした。

まぁ54点では買わなかったと思う

ショックなのはいつものボックス買いがKC新聞の右下のメモ書きですが、3Fも当たってますね💦サヨナラ万馬券🤮

京都12R・・・⑥_RPT3

ダート1200m 3歳上2勝
ダメですね。2着4着。お金になりませんでした。

また、明日。


上京物語

シャ乱Q最高ですよね。
カラオケでも歌っちゃいます。
上京物語は歌ったことありません。。。😿

ジャパカでオフ会



一度目のお願いが叶いました。

申し込みました🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?