見出し画像

2023/7/16 #競馬クラスター 新聞の読書感想文 無料のRPT3は踏み切って~ジャンプぅ

みなさんこんにちは。
ねこばんくデス🐈🐾
子猫と映画デート楽しみです🎥🎬


ひとつめ ねこばんく的推奨馬 中京1レース

【◎C3⑩】の単勝買います。
【〇C1④】
【▲C8⑨】
【△C5⑥C4①C7⑦】
元輝くん、無事に🐈🐾

お得な1000円パック‼️

ふたつめ ねこばんく的推奨馬

【C5】【C8】と実人気4,5,6を買いたい。
特に実5人気の単勝を買いたい。
でも、リアルタイムでオッズを追えないのでテキトーに買いました。

みっつめ ねこばんく的推奨馬🐈

えー、ここでお知らせです。
このレースのねこばんく的推奨馬のC人気は【ひとつめ】と全く一緒です。
「ひとつめ」と「みっつめ」のKC新聞を見比べてください。
・・・そういうことです。

本日、全てのRPT3を購入しました。
3レース中1レースでもかすれば回収成功デス😻


レース後の振り返り

ジブリ映画を鑑賞後に追記します。

ひとつめ ねこばんく的推奨馬 中京1レース

思っていたより硬い決着でした。

水沼くん消してごめんね
結構2着に来るよね


ふたつめ ねこばんく的推奨馬

単勝5人気

想定通りの荒れ具合でしたがC6,4,10でしたね💦
アタマは単勝5番人気㊗️
おや⁉️朝のオッズとだいぶ入れ替わってますね💦
なぜ5人気にこだわるのか・・・次のリンクを見てね

みっつめ ねこばんく的推奨馬🐈

消ー消し

カンペキな消し馬決着💯💮

1つでもかすれば勝ち確な買い方→ひとつもカスらず。
また逢う日まで♬
グッバイデス🐈🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?