見出し画像

2023/7/23 #競馬クラスター 新聞の読書感想文 しらかばS🎯

おはようございます✨😻✨ねこばんくデス
いい天気ですね。歌いだしたくなりますね🎶
「しらかば〜青ぞ〜ら🎶」カーン🔔
「しらかわ~🎶」でもいいかな😻


ねこばんく的推奨馬 ひとつめ さっぽろ

めずらしく印を出しますが、ねこばんくは予想家ではありませんので、通常使用されている印とは異なりますのでご注意ください。

◎【C2】アタマという意味ではなく、飛ばないという感じ。
ワイド、3連複でどうぞ。

〇【C7】妙味的に来てほしいという意味。2連でどうぞ。

▲【C3,5,11】アタマがあるかも。単勝でどうぞ。
また、直前オッズで11.6倍前後の馬も単勝で買うかもです。
▲が11.6倍前後から乖離した場合は買わないです。

△【C6,13】紐ですね。妙味あり。うま味調味料です。

×【C1】×バツという意味ではありません。
コチラも飛ばないというか、消すに消せない。スーパージョッキーですね😻

【買い目は】
3~5000円で3連複と単勝で行こうかしら。

では、一旦ここまで。グットラックです😻😻😻

ねこばんく的推奨馬 ふたつめ ふくしま

【C5】【C7】デス🐈🐾

ねこばんく的推奨馬 みっつめ さっぽろ

【C3】【C5】デス🐈🐾

レース後の振り返り


ねこばんく的推奨馬 ひとつめ さっぽろ

×印の【C1】は、やはり強かった。1着ですね。
2着以降は団子状態w
悔やまれるのは【C13】2着を当てられて、さらに【C11】を推しておいて来たのは間の【C12】が3着。3連複がすり抜けました。
久しぶりの万馬券が・・・😿

ねこばんく的推奨馬 ふたつめ ふくしま

結果:【C5】7着【C7】8着
まぁ次回に期待しましょう。

ねこばんく的推奨馬 みっつめ さっぽろ

【C3】当たり🎯④シュバルツカイザー、池添ジョッキー!
結果:【C3】1着【C5】12着(めっちゃ過小13人気38.1倍)

きょうは2着病w
回復しました😻


【お願い】
ボクハヨソウカデハアリマセン
サポートハゼッタイニシナイデクダサイ🛸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?