見出し画像

2023/4/15 #競馬クラスター 新聞の読書感想文

みなさん、こんにちは😸ねこばんくデス🐈🐾
ヘッダー画像は先週4/9の福島9レース、唯一のRPT3をワイドダブル的中した馬券です😻
このレースのねこばんく的推奨馬はC6とC9でした。レース結果はC1→C4→C9で、上記のワイドダブル的中となったのでした。
ということで、本日4/15土曜日もRPT3当てるぞー!
今日は5レースもアルジャンナ🐴

発走時間順デス🐈🐾

ねこばんく的推奨馬 😽46レース目🐴

発走時刻が1番早いRPT3です✨️
【C9】と【C4】デス🐈🐾
そして【C8】
(※ねこばんく推奨馬は馬券内に同居しないことが多いです)
ただ、このレースはC1とC2が硬そうデスね💦特にC2のジョッキーは来日初日の最初のレースですので個人的にはKC新聞が無ければアタマで買いたい感じです(おい💢)
C9から2連系C1~4,8,10
C4から2連系C1,2,6,8
C8から2連系C3,4,9,10
C8馬券内の時はC1,2は飛ぶっぽいです✈️✈️

印はこんな感じ
枠色と1文字目のギリギリchop


次のレースはnote出すの?出さないの?どっちなんだい?

とりあえず雨ザーザーの土曜日競馬を楽しみます☔️

ねこばんく的推奨馬 😽47レース目👀

【C4】と【C5】デス🐈🐾
印は
◎C1
○C4,5
△C2デス。
馬券は買いません。以上です🎤

この画像の通り
少額で馬券作りましたが
妙味ナッシングデス。

ねこばんく的推奨馬 🐱48レース目😾

こちらもまた馬券買わないレースデス🐈🐾

【C1】と【C2】デス。

お金持ちの方は単勝
資金配分して194%デス

ねこばんく的推奨馬 49レース目🐱

なんだかんだと追記しまくってます(笑)
【C8】を否定出来ない😼

ついに最終回‼️

ねこばんく的推奨 50レース目😽

RPT3はオレの重賞ですw
(下方修正した)目標の50レース目です。みなさん駄文にお付き合いいただいてありがとうございます。最後のねこばんく的推奨馬なのでオス猫らしく、一頭推奨にしたいと思います。
✨✨✨【C9】デス✨✨✨
脳内で杉山清貴&オメガドライブの名曲が聴こえてきますね。
たまたまですが騎手も好きな騎手です。

年頭から3か月半に渡り、わたしの拙いKC新聞の読み解きにお付き合いいただいてありがとうございます。脳内BGMと共に「さよなら~♬オーシャン~♬🎸🥁🎹」


レース後の追記

46レース目の結果【C4-5-2】🎯

田中さまを消してしまいました💦

C4⑩ニットウライジン⚡👹 キター1着1170円~~~
はい、単勝買ってません。このnoteで何度目でしょう。単勝は正義です。ねこばんくは悪です。馬券下手です。
しかも、法則買いしているのに、余計なことに消し印なんて打ったので馬連、ワイドを外しました。馬券下手です。

オリジナル巻物になります
良ければメモってね🐈🐾

KC新聞に書き込んだ「メモC5=消し」100円ケチって5000円を取りこぼす

47レース目の結果【C2-1-6】

こちらは馬券を買いませんでした。印のとおり、C1,2が馬券内に同居しているので見学成功デスね👀荒れないRPT3と判断したのが当たりました。

48レース目の結果【C1-3-11】🎯

こちらも馬券を買いませんでした。noteを書いた頃よりだいぶオッズが下がり、合成1.3倍では大金持ちでも勝負できませんね😿

これはムリ💦
でもお金はふえますね

49レース目の結果【C2-6-9】

これはレアなケースでした。過小と過剰がクロスするような形で2,3着になる。悩ましくもC8も切り切れず。結果残念💦

50レース目の結果【C4-10-1】

土曜日メインのアーリントンCがラスト推奨レースでした。
noteは一頭推奨C9でしたが、買い目はC1,10,12を織り交ぜて😿

最後の最後にトリガミ
ねこばんくらしいラスト
サヨナラの代わりに

サンキューフォーエブリシング🎤

50レース / 90頭
単勝的中率28.0%
複勝的中率68.0%
競馬ド素人が出した数字です。
偉大なのはKC新聞です。

競馬クラスター新聞は永遠に不滅です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?