【キンスレ】9-23攻略

こんにちは、つるざこです。
今日はゲームのお話。

キンスレがこの間アップデートにより難易度が無くなり、章のダンジョンで一番難しい場所が9-23になりました。また、英雄制圧、保護装備両方ドロップし、ゴールドも美味しいということで回る方も多いと思います。

巷ではキベオ周回なんか言われていますが(ボスの名前がキベオードなので)、自分もようやく安定周回できたのでPTを載せておこうかなと思います。

PTはこんな感じ。他の人のPTも見せてもらいましたが、オート前提だとヒーラー3枚は欲しいかなと。あとバフ消しが2体以上。敵も多いので全体攻撃キャラが欲しいかなぁと言った感じで構成してみました。
バフ消しはユノ、ネラクシス(宝物)、範囲でルシアス(超越)、確率でピルロップとかなり多めに入れてます。オートだと全然バリア消してくれないんで・・・
ディーラーはエルゼのみとなってます。もう少しディーラー入れたかったんですが安定重視でいきました。いつもはニクスでステージ構成なのですが、「仮面が使えない、20秒以内に撃破できない、バリアがうざい」などの理由から除外されました。

エルゼの超越ですが、S1しか使いませんのでこんな感じに。遺物もこれくらいしか火力が上がるものがないので・・・

周回ではエルゼのS1をマクロで連打しています。他はオートで周回します。時間ギリギリまで戦いますが時間切れになるような火力ではないので安心です。
実際周回していてもこんだけバフ消しがいればかなり安定してバリアを消せます。負ける要因があるとすれば時間切れくらいですね。

とりあえずアプデ後の9-23はこんな感じでクリアできました。今は他の人のPT構成などを見れる機能もあるので参考にしてみてはどうでしょうか。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?