ぶっちゃけた話

こんにちは、つるざこです。

noteの更新をちょいちょいやっていますが、まぁ見てる人は少ないだろうなぁと思ってぶっちゃけた話をします。


自分は某界隈で別名義で活動していました。まぁライブ見に行ったりバンド演奏したりとしてましたが楽しかったです。5.6年はその名義で活動してました。
しかしあるトラブルというか、問題があって、炎上まではいかないまでもボヤ騒ぎを起こして逃げてきました。
誰が悪いとかじゃなく、もともと合わなかったんだろうなぁと後から思いました。

正直、そのままあの界隈にいると精神的にヤバい状態になる(友人曰くもうなってた)と思い、逃げることを決意。
別に逃げることは悪いことじゃないと自分は思います。趣味でストレスかかえてても楽しくないので。金銭トラブルでもなければいいと思います。
多少他人に迷惑をかけてしまった自覚はあるので、少しは反省してますが後悔はしてません。

すごい親しくしてくれてる友人や信頼してる人には生存報告をしてツイッター垢も消しました。
前のアカウントではフォロワー500人くらい居て、ラインやスカイプなども教えてたりしたんですが、アカウント消してから生存確認してくれた人は1人だけでしたね。まぁネットの世界はこんなもんかと。

今はつるざことして一から活動を始めていこうと思っています。

あと今回の件で一つ教訓になったのは「年相応のことをしてないやつに気をつけろ」ということですかね。
別に「いい年なんだから結婚しろ」とかそういうやつではなく、その年でそんな行動してんのかとかですね。
年齢不相応なことをしてる人はだいたいヤバい人でしたね。そしてそういう人とは自分は合いませんでした。

いろいろぶっちゃけたので後から消すかもしれませんが、まぁそれはそれで。文字に起こして少し気分がすっきりしました。

今回は見てる人にはどうでもいい話でしたね。
最後までお付きあいありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?