ストロングゼロ女子撮影その2

こんにちは、つるざこです。

先日またストロングゼロ女子の撮影をやってきました。
今回は野外ではなく地下街を中心に撮ってきました。
初対面の方との撮影だったのでかなり緊張しましたが、なんとか無事終わりました。ほんと無事に終わってよかった・・・コミュ障にはいろいろつらい・・・

撮影後に感じたことは、こちらの指示したポーズで撮るよりも何も指示もなく自然体のところを撮る方が写真集の方向性的にはよいのかもしれないですね。
いい感じに力が抜けてる方がいい絵になります。

今回も1枚だけサンプルを上げますので、雰囲気が気に入った人は発売を待っていてください。

撮影に協力してくれた方に感謝を。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?