見出し画像

自分日記第1回

今日はいつもとちょっと違う自分の街を見た。 

いつも朝になると慌ただしく家を出て学校に行く、

そして学校が終わりいつもどうり帰ってくる、でも今日はいつもより早く 家を出てのんびりと学校に行った。

その時はいつもより早めに家を出たからなのか普段目にしない街の景色が見れた。いつも見ない人 慌ただしくチャリを進める高校生 開店前のお店 そして可愛いワンちゃん。 

いつも見ているようなのに全然違う景色が広がっていた。暗いニュースばかりが流れ毎日に嫌気がさしていたのでとてもいいリフレッシュになった。   皆さんも普段と少しだけ違うことをして、リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?