見出し画像

自分日記第7回

今日は庭の植物に水を挙げてから学校に行った。学校に着くと、教室がとても暑かった。1時間目になると買ったばかりの眼鏡をつけようか迷った。なんか気恥ずかしかったから。これは学校の法則なのか、3時間目になるととてもおなかがすく。4時間目が終わって給食を食べた、とても暑いのでサラダをおかわりして少しでも多くの水分を取ろうと思った。五時間目が終わって、6時間目は全校集会だったジャージじゃなく制服だったのでとてもむれてなんか嫌な感じだった。下校の時は友達が水筒で水を飲んでるときに、水筒を押したりしてふざけながらかえった。カエルと妹が軽い熱中症になってごろごろしていた。そのあとは、コップ4杯飲んで、ゲームをしに上に上がってご飯を待った。ごはん楽しみ。と思いながらも勉強しないと思ってもいる。


2021/07/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?