見出し画像

自分日記第8回

今日は、いつもみたいに暑かった、でも学校に水筒を持って行ったから喉は乾かなかった。体育ではリフティングのテストがあって、結果は6回だった。10回は行きたかったけどいけなかったから悔しかった。給食を食べたら、総合学習の時間{5,6}時間目。みんなで街のことを調べてどうしたらもっといい街になるかを、調べる授業。僕は交通安全の見守りの人のことについて、調べている。これをスライドにまとめれるように情報を集めるのが、夏休みの宿題。頑張ろうと思う。明日学校に行けば、夏休みだから。夏休みまでの学校生活も頑張ろうと思う。帰るときは学校に置いていたものを、持って帰るため10っキロくらいのリュックを背負って、帰ってきた。重かった。そのあとは、シャワーに入って、パジャマに着替えて、ゲームをして、夜ご飯を食べた、今日はエビのスープと、ハンバーグ、ご飯、サラダだった。いつもより少し豪華に感じた。そのあとはユーチューブやゲームをしている。明日は英語の暗唱テストがあるから、練習して、憶いてからも練習して、万全の状態で学校に行こうと思う。 

2021/07/20 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?