見出し画像

自分日記第6回

朝はいつもよりも結構遅い9:00くらいに起きた。朝起きるとすぐに朝食を食べて、少ししてから庭にきゅうりとブルーベリー、トマト、ニンジンを取りにいったとてもいい天気でお昼寝したかったけど、日焼けしている腕が痛いからやめた。しばらくして勉強を始めた。内容は数学のドリル。それが終わるとエイペックスというゲームを始めた。何時間か経ってリビングに行きお昼ご飯を食べた、今日は盛岡冷麺だったのでとてもおいしかったな。そのあとはユーチューブを見たりしてだらだら過ごした。夜ご飯はお刺身です。美味しそうなので早く食べたいな。

2021/07/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?