見出し画像

三宮居酒屋北野坂つるこう【なんてことない話ですが…】

【なんてことない話ですが…】


こんにちは
白いおでん おばんざい
北野の隠れ家
『北野坂つるこう』の鶴巻です(^-^)



いつも
お付き合い頂き
ありがとうございます



最近、特に
思うことがあります



いつも営業終わり
椅子に座り
バイトの子達と話をします



コロナで中々
入れてあげれていないんですが


子どもがいない
僕たちにとっては



この
話をする時間が
すごく大好きで
すごく大事にしています



なんてことない話ですが 笑



髪の毛いつ切ろう?とか

お兄ちゃんの話とか

アパレル店員さんが怖いとか 笑

友達と遊びに行った話

未来の彼氏の話 など



ほんと
なんてことない
おしゃべりなんですが


僕たちにとっては
すごく大切な時間



絶対失くしたくない時間



これからこの子たちは
どんな人と出会い



どんな女性になっていくのか
すごく楽しみ(^-^)



時間は有限
これからも大事にしていこう



来週は
どんな話しようかなぁ(^-^)



さぁ
今日もがんばるぞ!!



【北野坂 つる肴(つるこう)】

15:00~20:00(LO19:00)喫煙可

間隔開けてのご案内

テイクアウトもまだまだやってまーす!

【住所】

〒650-0004

兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目9-21

日源ビルB1

.

【電話番号】

078-381-8888

. 【アクセス】

各三宮駅から北野坂通り上がって

ラーメンたろう手前のビル

緑のテントが目印

徒歩5分

#三宮駅周辺

#神戸三宮

#三宮駅近く

#三宮歓迎会

#三宮ディナー

#三宮和食

#三宮日本ワイン

#三宮日本酒

#三宮焼酎

#三宮二次会

#三宮和牛

#三宮八鹿豚

#三宮但馬

#三宮おすすめ

#三宮人気

#三宮創作料理

#三宮喫煙

#三宮飲み会

#三宮居酒屋

#三宮つる肴

#三宮おでん

#三宮女子会

#三宮送迎会

#三宮1人飲み

#三宮つるこう

#三宮宴会

#三宮北野坂

#三宮おばんざい

#三宮お惣菜

#三宮コロナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?