見出し画像

三宮居酒屋北野坂つるこう【今日の目標は18品!!】

【今日の目標は18品!!】


おはようございます

『おばんざい屋 よしこ』の鶴巻です!😊



昨日からスタートした『おばんざい屋 よしこ』

昨日は16品作りましたが

おかげ様ですべてきれいに完売しましたー!



ありがとうございまーーす(^-^)v



最後の方にお越し頂いた方は

少なくっててすいませんでした^^;



なので、今日は目標18品作ります!!

昨日と少し内容も変えて!



あと、そうそう😃💡

今日までの2日間の予定でしたが

30日も開けほしいって

お声頂いたので

明日も開けまーす(^-^)v



明日は目標20品!!



もしよかったら

おうちごはんの

お手伝いさせてくださいね(^-^)v




それともう一つご報告

ご報告というかお詫びというか…



以前メンバー様だけに

送らせて頂いた

5月2日の
〜メンバー様6組限定 一夜限りの晩餐会〜について



6組のメンバー様と

キャンセル待ち頂いてたメンバー様には

直接お詫びさせて頂いたんですが



緊急事態宣言のため

延期とさせて頂きました



すごく私たちも

楽しみにしていたんですが…

すごく残念です…



今もたくさんの電話やメールを

頂きますので

メールにてお詫びも兼ねて

ご報告させて頂きます。


必ずや リベンジしたいと思います!


よろしくお願い致します 店主 鶴巻




【北野坂 つる肴(つるこう)】

15:00~20:00(LO19:00)喫煙可

間隔開けてのご案内

テイクアウトもまだまだやってまーす!

【住所】

〒650-0004

兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目9-21

日源ビルB1

.

【電話番号】

078-381-8888

. 【アクセス】

各三宮駅から北野坂通り上がって

ラーメンたろう手前のビル

緑のテントが目印

徒歩5分

#三宮駅周辺

#神戸三宮

#三宮駅近く

#三宮歓迎会

#三宮ディナー

#三宮和食

#三宮日本ワイン

#三宮日本酒

#三宮焼酎

#三宮二次会

#三宮和牛

#三宮八鹿豚

#三宮但馬

#三宮おすすめ

#三宮人気

#三宮創作料理

#三宮喫煙

#三宮飲み会

#三宮居酒屋

#三宮つる肴

#三宮おでん

#三宮女子会

#三宮送迎会

#三宮1人飲み

#三宮つるこう

#三宮宴会

#三宮北野坂

#三宮おばんざい

#三宮お惣菜

#三宮コロナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?