見出し画像

神戸三宮北野坂つるこう【食べる美容液】

【食べる美容液!免疫力向上にも貢献】

神戸 灘の吟醸酒かすを使った
つるこう 名物! 『白い おでん』
今また、発酵食ブーム到来!?
コロナ渦の中、注目されている免疫力向上食材

その中の一つ『酒かす』
酒かすには美容に身体にいい成分が
豊富に含まれています
たんぱく質、
炭水化物、
食物繊維、
ビタミン類、
有機酸、
ミネラル
ペプチド
アミノ酸、
麹菌、
酵母菌由来のβ‐グルカン、
葉酸などなど、
たっぷり含まれているんです

まさに食べる美容液

世界に誇る日本のスーパーフード
神戸灘の吟醸酒かすを使った
おでんがつるこうにはあるんです

根菜野菜を中心にした野菜ダシや
熊本地鶏の鶏ガラを使って取った鶏ガラダシ
そして
北海道産利尻昆布・国産鰹削り節を
たっぷり使った濃いかつおダシの
3種類の出しをブレンドして作ったダシ

このダシが美味しさのヒミツなんです!

手間と時間と愛情こめて作っている
つるこうの酒かすを使った
【名物・白いおでん】
ぜひ!食べに来てください

【北野坂 つる肴(つるこう)】
17:00~23:00(LO22-00)喫煙可

短縮営業継続中・間隔開けてのご案内
テイクアウトもまだまだやってまーす!

【住所】
〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目9-21
日源ビルB1
.
【電話番号】
078-381-8888
. 【アクセス】
各三宮駅から北野坂通り上がって
ラーメンたろう手前のビル
緑のテントが目印
徒歩5分

#三宮駅周辺
#神戸三宮
#三宮駅近く
#三宮歓迎会
#三宮ディナー
#三宮和食
#三宮日本ワイン
#三宮日本酒
#三宮焼酎
#三宮二次会
#三宮和牛
#三宮八鹿豚
#三宮但馬
#三宮おすすめ
#三宮人気
#三宮創作料理
#三宮喫煙
#三宮飲み会
#三宮居酒屋
#三宮つる肴
#三宮おでん
#三宮女子会
#三宮送迎会
#三宮1人飲み
#三宮つるこう
#三宮宴会
#三宮北野坂
#三宮おばんざい
#三宮お惣菜
#三宮コロナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?