見出し画像

三宮居酒屋北野坂つるこう【ワクワクな人生にする方法】

こんにちは(^-^)  
白いおでん  肴 
北野の隠れ家 
居酒屋 つるこうの鶴巻です(^-^)


あなたは、
今は楽しいですか?
幸せですか?
ニッコニコしてますか?

そんな人生をするには
どうすればいいですか?


そんな風に、思うことはないですか?


それを解決するには、
秘訣があるのをご存知ですか!

幸せな人生にする方法は
たくさんあります!!!

その中でも、大切なことは、

・
・
・

---
まず、決めることです!
---

『笑顔で、ワクワクした人生にする』
って。

そして、、、
大切にしていくと、
ハッピーになれる方法です♪^_^

・
・
・

【幸せ・ワクワクな 
人生にする方法 10ヶ条】

1、言葉を変える。

言葉を意識する。
マイナスの言葉は使わず、
ワクワクな言葉に変える。

「有難う・感謝します・ついてる」
「嬉しい・楽しい・幸せ」
を、朝昼晩必ず言う。


2、動作、表情に意識を向ける。

特に、うまくいかないとき、
疲れたときの動作、表情に意識する。
疲れた顔はしない。笑顔を意識する。


3、毎日のイメージトレーニング。

朝起きたら、
今日一日の
最高のイメージをする。

寝る前には、
感謝のイメージをする。

感謝のイメージが、
能力を引き出す最大の鍵。


4、ワクワクする夢を持つ。

ワクワクしながら夢を語る。
仲間の夢を応援する。


5、尊敬する人をたくさん持つ。

尊敬が最大の原動力。


6、ワクワクするライバルを持つ。

大好きな仲間と沢山交流する!


7、本気の仲間を持つ。

本気で夢を語り合える仲間を持つ。
本気で夢を共にする仲間を持つ。


8、ワクワクする場所に行く。

ワクワクしている人に会いに行く。


9、ワクワクするグッズを持ち歩く。


10、○○(←当店)でごはんを食べる!

これが、一番幸せになれるかも…[笑]
なんて(^_^)

どうですか?
これをみただけで、
なんか元気と笑顔になってきませんか?!( ◠‿◠ )


今日も、幸せで、
ワクワク全開で
最高にキラキラで
いきましょうね\(^0^)/♪


【北野坂 つる肴(つるこう)】

17:00~23:00(LO22-00)喫煙可

短縮営業継続中・間隔開けてのご案内

【住所】

〒650-0004

兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目9-21

日源ビルB1

.

【電話番号】

078-381-8888

. 【アクセス】

各三宮駅から北野坂通り上がって

ラーメンたろう手前のビル

緑のテントが目印

徒歩5分

#三宮駅周辺

#神戸三宮

#三宮駅近く

#三宮歓迎会

#三宮ディナー

#三宮和食

#三宮日本ワイン

#三宮日本酒

#三宮焼酎

#三宮二次会

#三宮和牛

#三宮八鹿豚

#三宮但馬

#三宮おすすめ

#三宮人気

#三宮創作料理

#三宮喫煙

#三宮飲み会

#三宮居酒屋

#三宮つる肴

#三宮おでん

#三宮女子会

#三宮送迎会

#三宮1人飲み

#三宮つるこう

#三宮宴会

#三宮北野坂

#三宮おばんざい

#三宮お惣菜

#三宮コロナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?