見出し画像

あなたの上長は同意書に署名捺印できる幹部ですか?


同意書を作成してみました

ザックリですが、”顕正会の目的はお金集めではない”と言葉で主張する顕正会の幹部に向けて、署名捺印を求める同意書を作ってみました笑

”同意書の法的効力は契約書”と同じです。すなわち、法的証拠の成立要件を満たす資料として”同意があったことを法的に証明”できます。

同意書をご覧ください


はたして同意書に署名捺印できる顕正会の幹部はいるのか?→おそらくいません笑

冒頭の下線箇所に”あなたの氏名”、下部の下線箇所に”幹部の所属と氏名”および押印をしてもらいましょう。日付の記載も忘れずに。

この同意書に署名捺印できる顕正会の幹部は、どれだけいるのでしょうか笑
”我こそは!”という幹部がいたら、ぜひダイレクトメッセージをください笑(おそらくいないと思いますけど…)

顕正会の幹部はこのように言ってくるでしょう。
”顕正会は正々堂々だ!同意書に署名捺印なんかするまでもないだろ!”

その時はこう切り返したいですね笑
”そんなことを言わず、正々堂々ならば署名捺印をお願いしますね(^^♪”

同意書を作成した目的とは

同意書を作成した目的は顕正会の幹部によく見られる”言葉と行動が一致しない”ことをあなたに体感していただくためです。
幹部は都合よく”ゴマカシ・その場しのぎ”の言葉を多用します。

”顕正会の目的はお金集めではない” のであれば、実際に”行動でも示して”いただきましょう

当同意書は必要に応じてダウンロードし”ご自由にご利用”ください。

※下線部は幹部が手書きで記入する箇所です

ご自由にご利用くださいませm(__)m

あなたに贈るメッセージ

”言葉と行動が一致しない”
顕正会の幹部に見られる特徴です
幹部には同意書に署名捺印していただきましょう!