見出し画像

静かな夜🪐眠った方がよいのかな🌠

眠れない夜は特に静かですね。
家の者も寝静まり、物音ひとつしない。水槽の水の音が規則的に心地よく流れているだけです。

眠れないとき何をしてますか?

眠れない眠れないを考えてますか?

今日の仕事の振り返りをしてますか?
振り返って落ち込んだりしていないですか?

明日のことを考えて憂鬱になってますか?

彼女や彼氏のことを思ってほっこりしていますか?

遠方の家族を思っていますか?または今は亡きあの人のことを考えていますか?

COVID19の感染拡大もいつ終息するのか不安だななど考えていますか?

それとも明日の昼御飯なに食べようか迷ってますか?

眠れないとき、色んな考えがぐるぐる🌀ぐるぐる🌀して、楽しんだり悲しんだり、不安になったり…しませんか?

今宵の私の脳はハッスルしちゃって眠らせてくれないです🤭頭の中が踊っています。脳のお祭り騒ぎです😅

毎日だと困るけど、たまには脳のハッスルに付き合ってもよいかな😌

今を明日をなるべく上機嫌に過ごすために眠らない脳につきあいますか😉

あなたの頭の中のハッスルと対処法はなんですか?知りたいな~🙋お時間があれば教えてください😌

それでは今宵はこのくらいでおいとまさせてもらいます😌🍃
またお会いできるのを楽しみにしています✨

tadano turu

#眠れない夜は
#脳のお祭りさわぎ

よろしければサポートお願い致します😌サポートによって多くの人に還元していきたいです🍃