見出し画像

まわる まわる ぐるぐるまわる

お天気のよい日。
サンサンとお日さまが照っている。
洗濯日和だ。

洗濯機がぐるぐる シャカシャカ、ごうごうと音を奏でながら汚れ物をフレッシュにしてくれる。

あ~気持ちがいいな~✨

鼻歌なんかも出てくる🎵

まわるよ~まわるよ~時代はまわる~🌀喜び~悲しみ~を繰りかえ~え~し~🎶

作詞・作曲 中島みゆき

その前の歌詞はなんだったかな~🧐

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

作詞・作曲 中島みゆき

うん❗いい歌だな~✨今の時代にあてはまるところもあるな~🥺

ちょっぴり切なく、でも前向きな感じ。

なんか分からんけど好きだな~✨

この記事を見てくださった方々、歌いたくなっていませんか🤭

会ったこともないけど、知らない者同士だけど、一緒に歌っている感じを想像すると楽しいな~✨

まわるよ~まわるよ~時代はまわる~🎵

洗濯機のぐるぐる🌀がもたらしてくれた、一時の安らぎ🍃

洗濯機も時計も時代も世界もまわるものは沢山あるな~✨

まわるの言葉、単純だけど奥深くもあると感じた本日でした🍃

tadano turu

#まわる
#時代

よろしければサポートお願い致します😌サポートによって多くの人に還元していきたいです🍃