見出し画像

apex3000ダメ出ました!祝縦ハン!


遂に…遂に無理だと思ってた縦ハン取れました!

記念と記録に残しておきます(録画しとけばよかった)

初動
ガーデンに降りる。漁夫に次ぐ漁夫が来るがスピファ調子良くて1200ダメほど

この時ハンマー目指して姫プ始まる

中盤
ソーラーアレイでスナ確定のとこのチャーライと弾確保、ちょうど3部隊打ち合ってるのでそこで稼ぐ
一番下の部隊詰めて確殺いれつつランパートがスナアモ60持ってて美味しくいただく
味方をぴょんぴょんデコイにしチャーライで稼ぐ(ここで2500ほど)

終盤
盆栽プラザ前の坂あたり
味方に回復たくさん確保してもらい顔出してダメ稼ぎ
3000達成!最後の競り合いで300くらい稼いでちゃんぽん終了!
無理だと思ってたからめちゃ嬉しい

ダメージ
ボルト300スピファ1500チャーライ1500くらい

そらさんかえるくんありがとうございました!ホクホク
めっちゃおもろかったー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?