見出し画像

どーしたらいいの?


今日はおばあちゃんに最寄り駅に
つれてってもらった。

市内までは50分電車にゆらされて
プチ家出?をしようと試みて

ホテルも頼んだ
まだチェックインしてないけど

母からのLINEがピロン
体調が落ちつくまでは お願いだから
家にいてほしい

そんなこと言われても
わたしは担当のバーイベの顔入りシャンパン
いれたいし

来月になったら
出会って1年だしお金が必要なんだよ

それにwebデザイナーにもなりたいから
パソコンなりiPadなりほしい

それからこのひと!ってひとについてって
学び続けていきたい

なのに体調がわるいからって
ずっと家にいておばあちゃんと猫ちゃんの
お世話して1日が終わる。

そんな毎日耐えれないよ

退屈で変化のない毎日。


なにが楽しいのかわからない

家にいながら稼ぎたいよ

チャトレはどうせアダしか稼げれないし

どうしたらいいっていうの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?