イタリアンサロン歌曲コンサートin豊洲シビックセンターホール

画像1 途中のトークショーも軽妙で来場者を飽きさせない。サロン歌曲の魅力、秋川さんと泰子の掛け合いがうまい。秋川さんは自身のYouTube宣伝もしていた。最後は皆で #飲んだくれ達の歌 やっぱりイタリア歌曲。。
画像2 #藤井泰子 #いざない 泰子の技巧の高さは大学時代も相当だつたが、更に磨きがかかっていた。裏声を上手に使い、巻き舌や響きも絶妙。#ジプシー女 これは泰子のハマり役だ。いかにも男を虜にしそうな真っ赤な衣装で軽妙な歌声ながらも切ない。#花占い 泰子の仕草で花が見えてくる。卓越した表現力!役者だなぁ。
画像3 #岩崎愛 #太陽と愛  伸びやかな声で癖がない。唱歌が向いている?#四月  春が来た喜びをみずみずしく歌い上げている。少年がもう部屋を飛び出したい様子が浮かぶ。#古き歌に寄せて 人間の根源的な希求の歌を表現する難しい役を演じている。
画像4 #秋川雅史出ました !突然参加のスペシャルゲスト!#祈り 下半身🦵が鍛えられていて、体軸がブレない。素直で力強い声でこの方はあらゆる祈りに向いている。#セレナータ 情感のある歌も出来るんだ。当たり前だが。
画像5 #村田孝高 #赤ちゃんのうた 掴みはOK!え、どんな歌かつて?ここに書けまセン。#ミミズク #木くい虫  この方は異世界を感じさせる歌も表現出来る。「新世界より」をハミングしたら面白いのでは。#最後のうた 表現力のあるので切ない男心が嫌味なく歌える。こういうのが分かってきた。歳だな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?