本日の落書き(2022/08/20)

画像1 ちぐたんガチ勢のお兄さん方です。志求真「お前らちぐたんに近づくんじゃねーぞ?」楓之空「あの子は可愛いけど、フローズンペインターになったら一番強いからね?」玲文「僕たちの何倍も強いんだから〜」愛倫「千種ちゃんを傷つけたら許さないよ?」元気「こりゃなかなか近づけそうにないですね(汗)とゆーかなぜ愛倫はスクラブです?」愛倫「お気に入りだから♡」氷川家のお兄さんマジで怖い。
画像2 氷川家のお兄さんたちを描いたらちぐたんを描きたくなるんですよねー。ちなみになぜ怖い氷川4兄弟を描いたかというと、今日と来週あたり、ヴェルメ(敵組織)のメンバーのページを公開していくつもりだからでーす!(謎)