本日の落書き(2023/07/22)

画像1 昨日歯医者にて定期検診受けましたー。ということで、なんとなーく落書き。デジタルでの落書きムズッ!でも慣れていきたい!さて本題。新生Effequartzの中で歯医者に一番強いとされる千寿たん!ですが…???千寿「歯医者さん怖いですぅ!でも、でも!頑張らないと!」愛論「クリーニングだけだし、痛くないようにするからさ、そんなに怯えなくても大丈夫だよ」→千寿「また愛論さんにクリーニングお願いしたいです!歯ブラシも買っちゃいました♪」と無事に終えたようです。良かったね、千寿たん!
画像2 実は以前からうたげさんがハイルング(担当歯科医)と愛論(担当歯科衛生士)にプレッシャーを放っていたようです。うたげ「あなたたちのところ、担当者指名制なのはすごくありがたいけど、千寿のこと痛くしたり辛い思いさせたりしたら大波小波大波(必殺技)ね。ハイルングを勧めたのは私だけど、勧めたからには…ねぇ?」ハイルング&愛論「は、はい…」神様と妖怪を静かに威圧するうたげ姉さんなのでしたー。