本日の落書き(2022/07/23)

画像1 大変!ちぐたんが氷川家に帰ろうとしたらヤツドキが近づいてきた!そこで愛倫君が救出に向かいます!愛倫君は兄さんほどではないけど、喧嘩に強いです。そこら辺のヤンキーたちが100人かかろうが一蹴りするほど。ちなみに、兄弟で一番喧嘩に強いのは玲文さん。
画像2 怒りのあまりちぐたん(ロイヤルシュガードール)のことを餌(エサ)って言っちゃったけど、愛倫君(ヤツドキ)はそんなことは1ミリも思っていません。ちぐたんを泣かせる者は兄さんであろうが友人であろうが容赦しない愛倫君。
画像3 歌姫ちゃんズと心絆さん。そういやフローズンペインターでは現時点では2名社長キャラがいます。
画像4 桃蓮原市チームのスピーダーさんたち。あの二人がいるとチーム内は結構盛り上がるとか賑やかになるとか!!
画像5 誰よりもまのちぐを応援する天芽と羚眞さん。天芽っぴは愛倫君の願いが叶うように誰よりも応援しているのです!