本日の落書き(2022/08/06)

画像1 前期末試験が終わっても勉学に励むちぐたんです。玲文さん、びっくり!ちなみに楓之空さんが兄弟で一番タイピングがはやいです。
画像2 学年トップのちぐたん…!私が学年トップになれなかったから学年トップの夢を叶えてほしい…!!私の分まで頑張ってほしいです…!!でも、頑張りすぎないでね、ちぐたん。
画像3 ミウの件で千種を誰よりも守ろうとする愛倫君。種族の敵味方の垣根を越えてちぐたんともっと仲を深めていきたいと思う愛倫君。そういやちぐたんたちがミウに追いかけられていることになぜ気づいたのか聞いてみたところ…?
画像4 たまたまミウと氷川さんたちは同じお店で買い物をしていたとのこと!!ミウの不審な動きに気づいて尾行していたそうです!!(これで一つ謎が解けたカナ?)そして!ブリッランテが撮影しちゃったほどイケメンな二人組は第1部のラスボス戦で覚醒した二人のフローズンペインターです!コルダとフィアート!!