本日の落書き(2022/08/22)

画像1 どういうわけか、伊吹お母様が霞那ちゃんとお揃いの服をちぐたんにプレゼントしたよ!ちぐたんが霞那ちゃんと同じ服を着てみたところ…?!千種「な、なんだか涼しいですね(は、恥ずかしい…)」愛倫「おーっ!(めっちゃ似合ってる!)」霞那「な、なんてセクシー!負けたわ!!」千種「え!?勝ち負けあるんです!!?」
画像2 フロパレのナルシスト代表は間違いなく志求真兄さん。ちぐたんは優しいから「カッコいい」って褒めてくれるけど、幸葉さんは呆れています(汗)幸葉「さすがナルシスト兄弟の長男ね…」
画像3 氷川4兄弟の末っ子、愛倫君。愛倫「僕、とりわけ良いところないし兄弟や李鳥滝市チームの中でも最弱なんだけど…、兄さんたちよりカッコよくなって強くなって千種ちゃんを守れるようになりたい!!」