今日の落書き(2024/08/06)

画像1 最初にある通り、※エモフロのネタバレが含まれています。驚き桃の木千寿っぴ。
画像2 セカペイのお兄さん、テラーこと弘鷲さん!鍵盤見ないで弾くという…。
画像3 テラーとロウ。2人がこの先どういう関係になるのか気になるところ。ロウについて何を思っているのか、テラーの微笑みが怖い…。
画像4 クレヴィーナスはあの人です。まさかの。5-5で正体が判明します。
画像5 実花沙と美彩の関係。2人ははとこ同士なんですねー。(作者でも頭がこんがりそうになるので書きました←おい!)実花沙は歌人界とアルカディア界、美彩は声楽界の王家の一人なんですねー。(すんごい設定)…まぁ、そゆこと。こゆこと。
画像6 この落書き見て…、セカペイのロウが誰なのかもう…、バレバレかもしれませんね。ロウは作中の歌姫の中でも最高レベルの歌唱力を待ちます。いわゆる歌姫オブ歌姫…ということでしょうか。明日、創作アカウントで答え合わせです!