見出し画像

木佐寄席!

2023/3/14
翠星チークダンスの木佐さん主催の木佐寄席~
今回もめっちゃ面白くて最高だった!

今回は東京進出の芸人さんが多くてめっちゃ豪華メンバー!このタイミングでこのメンツ集めるセンス強すぎる…😳

OPムービー世界観あるなーと思ってみてたらハインリッヒさんがすかさずツッコんでて最高やったし、
ニッ社さんのシャチも謎すぎて笑っちゃったし、
翠チーさんのキモさが抜群に良かったし、
紅しょうがさんの校歌も稲田さんがかぶせるとこ含めて笑ったし、
黒帯さんは今まで見たネタのなかで一番2人のテンポ好きー!ってなったし、どんどん面白くなっていってる気がしたし、
マユリカさんは井戸端会議オバ似合いすぎてたし、
ビスブラさんの宇宙観おもろすぎたし、
ロコディさんの正論とサイコパスの混在のすれ違いめっちゃ笑ったし、

とにかく最初っから最後までめっちゃ面白かった🤣このメンツでネタのウエイト重くて楽しかったな~☺️

コーナーは木佐凌一郎の質問多すぎるのも、最後自分で答えさせられてたのも笑った😊

楽しい時間だったなー来月もまだチケットとってないけど行きたいなー最悪行けなくても配信かな🤔

木佐寄席ほんとおすすめすぎる👾
来月の翠チーさんの単独も勢いでチケット買っちゃったけど楽しみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?